終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【Nintendo Switch】ACアダプターの「国内仕様」と「海外仕様」の違いは?

投稿日:

せっかくなので記事にしようと思いますが、通常使用であれば絶対に入れ替わることなどありません。(笑)

2月17日(月)の夕方に『この金額だけど修理しますか?』の連絡がメールで来て、19日(水)の晩に出荷連絡、20日(木)に到着だから仕事が早いよね。

ここで?

本日20日は待ちに待ったフォートナイトの「新シーズン」が始まるので先にダウンロードをしておきます。

今回は大型アップデートみたいなのでPS4では8.133GBの容量でしたが、ソフトのDL頻度が高く本体容量を圧迫してるSwitch組は阿鼻叫喚だったみたいです。

外箱ごと送ったのでそのまま帰ってきました。

わー新品みたい。

約50日ぶりの起動なので各ソフトのアップデートが溜まっています。

わー新品みたい。(2回目)

これが問題の海外仕様」のACアダプターですね。

本来の付属品のACアダプターは従兄弟がアメリカに持って帰ったので手元にありません。

在庫が無くなる前に任天堂純正のACアダプター(約3,200円)を購入しておいたので何が違うのか確認をしたいと思います。

 

背面は同じ…

 

 

ジャックも同じ…

 

 

ここか!

 

国内仕様」日本語表記になってるので直ぐに確認できますね!

生産国は共にPHILIPPINES」だからフィリピンだね。

って……

中国とか新型コロナとか関係ありませんやんか…マジかw

PS4でのダウンロードが終わったので続いてSwitchでもアップデートを行います。アカウントが同じせいか2台同時は不可でした。

 

「新シーズン」開幕

 

暫くはできないから、その間に晩飯を食っておいて…

Switchも無事に完了。

有料V-BucksはSwitchの方で一元化してるから、よくよく考えたらバトルパスも購入できなかったんだよね。

今日と言う日に届けたくれた任天堂はやな!

いや…

もっと早よ修理に出しとけって話やなw

「鬼滅の刃」の続きも買ったし、これで暫くは静かになるやろうな。

忙しいしちょうど良かったわ。

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。