終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【1月1日元旦…にでも!】2001本目の記事のせいで… #新年あけまチンコおめでタマキン

更新日:

はい、それでは!

1つ前の記事で『2001本目の記事は~』とか調子ブッこいて書いたもんだから予定が狂いまくっています。はい。

現状はまだ画像揃ってなくて公開できないんですよね。

さっき撮ってきましたが、ちょっとゲーセンにも用があったし

上に「今日」と出ていますが本当にさっきなんですよね。

そこに写ってる「木刀の改造」も始めるタイミングを完全に間違えましたが、本当は来年2022年の春頃にでも始めようと思ってたんですよねw

いや…肩が痛くなって他の作業ができなくなったから始めたのか…そうか。じゃあ合ってるじゃんw いや肩ではないけど。

もう記事は書き始めていますが、最終更新日が12月12日だから日曜日なんですよね。

そこにタイトルが書いていますが

【ねぇドラ〇もん?】“日輪刀”が欲しいんだけど出せる? #鬼狩りへの道

になります。

日輪刀と言えば「鬼滅の刃」になりますが、前半は現時点で市中に出回っている公式が認めた「日輪刀のおもちゃの紹介になります。

最初はけっこう真面目

要はヤフオク等のネットに出回るパチモンは除外しておりますが、調べていくとけっこう量があったんですよね。

使う画像の枚数がかなり多くなり紹介する順番を決めるだけでも時間がかかっていますが、先にコレを書いておかないと後半に繋がらないと言いますか…後半はすっげー崩れていきますwww

後は構成についても悩んでいますが、2022年1月1日元旦に新年一発目用として公開します。(時間は未定)

無礼講やわな?(真顔)』

押し通してやろうとねwww

とりあえず、新年早々『こいつアホやろw』という内容で笑ってもらおうかな?っと。

いやでもね、マジで怒られるレベルだけは避けたいので本当にギリギリを攻めてみたいと思いますwww

怒られたら修正しますw

だからさぁ、予定が狂ったので急遽ネタ記事」を用意してみました。

このですね!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。