終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【新年早々…】そう言えば…どうなるかな…? #暑苦しい

投稿日:

まずはコイツから。

どこかで書いたことがありますが、中途半端な奴が中途半端な覚悟で中途半端な事をするな」「無駄に人の恨みを買うな」マンマ体現してくれましたね。

もう2年前の話になりますが、異例とも言える山口県知事の名指し批判は記憶に新しいところです。

社会という区分は大きいので想像しにくいかもしれませんが、学生時代の「学級(クラス)」に置き換えると想像しやすいのでは?

一度嫌われるとなかなか再浮上の芽は出てきませんが、加害者って風向きが変わるとすぐに「被害者ヅラするよね?で終わる話です。

罪をい…

人のになる…

どのが言うてんの?

この時代だからご丁寧鑑定留置から起訴され投獄されるって話やんか?

これが一昔前なら市中引き回し打首獄門やったぞ? むしろ命があっただけ喜べや。

でな、日本の文化を破壊したい勢力が一定数おりますが、「死刑制度」についてもゴチャゴチャ言ってるそうです。

っとそのに!

制度のコンセプトは悪くないし成人年齢引き下げによる混乱を防ぐ目的でしたが、どのタイミングかわからないけどパヨクに付け込まれたな。

新年早々、社民党のババアが本音をお漏らししてましたが、こういう奴らって日本を弱体化させる目的で国内の基幹産業を潰すために活動してるんだわ?

この件もこれで終わりではなく、この成功体験”を元に最終的には「グラビアアイドル」まで潰しに行きよるで。

だからさぁ、「温泉娘」「ウマ娘」なんかも同じ”流れやで?

これも同じ“理屈なんだけど、火を着けたのは立憲の尾辻やったな。

前回の衆院選で我が「大阪2区」から立候補するも、党本部からまともな応援がないままボロボロに負けた奴。

話を戻し

ほぅ…なるほど…。

国際規約違反…とな?

とどのつまり、死刑になるような凶悪犯はその場で射殺していいわけやな? 数年にも及ぶ長ったらしい裁判を繰り返すことを考えれば確かに節税にはなるのか…なるほど…。

っていうかさぁ、この国は古よりを非常に重んじてきたわけ。だから「死刑制度」が残ってるわけ。

なんだわwww

老々介護等の例外を除き原則的に永山基準なんて不要だし、他人様を殺害し家族や周りに深い悲しみを与えた腐れ外道にかける慈悲は無い。テメーの命をもって償え。

【 2022年8月24日 】

160円も出してこんなゴミを買う奇特な奴なんていないと思うけど、映画化の話を含め売国奴が暗躍しとるな。てか、もう隠してないよなw

でな、このアホは殺人罪で起訴され投獄されますが、問題になってくるのが刑期ですね。 前科前歴が無い初犯だとしても20年ぐらいか? 無期懲役で30年ぐらいだった?

とりあえず、コイツのせいで奈良県警の本部長の首が飛んだから独房に入れたところで鬼のようにイジメられることになるだろうな。お疲れさん。

それでもな、わけのわからん逆恨みで主人を殺された昭恵夫人のことを考えればお釣りが来るどころか全然足らんわ。

最後に現実的な話を書いておくと、仮に死刑を無くすのであれば終身刑を新設しないと帳尻が合わない。

どうだろうな?

アメリカ合衆国ではいわゆる「3アウト制」がありますが、終身刑を言い渡された受刑者の増加に伴い刑務所の運営が「民間」に切り替わりだしています。

ざっくり書いておくと時給10円で受刑者を働かせることが可能だから採算が合うらしいです。詳しくは知らん。

コレはコレで日本国内では人権問題」に発展しそうな予感がしますが、優先されるべきは被害者の人権ですからね。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。