終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【ドクターエア】2台目の3DスーパーブレードS #ダブルエクササイズキャンペーン

投稿日:

【DOCTORAIR / ドクターエア】

3DスーパーブレードSでお馴染みですね!

2018年11月16日 (金) ~ 2019年1月14日 (月)の期間内に3Dスーパーブレードの「S」「スマート」を購入するとBIKOのスマートウォッチが貰えるキャンペーンをしています。

ちょっと見に行きましょうか!

ちょっとガラーンとしてますね。

1台目を買った時は…

このキャンペーンでした。

右側の電極が4個タイプがプレゼントになりましたが、僕は左側の電極が10タイプに替えて貰いました。

通常価格で12,800円です。

店頭から消えてますね(笑)

実は…販売差し止めになったそうです。

株式会社MTGが意匠登録無効審判を特許庁に申し立て、2018年10月23日に『MTG社の意匠権と当社の意匠権は非類似である』との審決が下りMTG社の請求が退けられました。とメーカーサイトに書いていましたが…それ以外もあったんだろうね(笑)

ちなみに!

「交換用パッド(2,500円)」は購入者の迷惑にならないように向こう数年間は製造を続けるそうです。

まぁこの消耗品まで販売休止になると流石に別件になるから返金騒動になるだろうね。

僕は安泰ですが(笑)

ちなみに!

株式会社MTGとは【SIXPAD / シックスパッド】を作ってるメーカーです。

【シックスパッド/ SIXPAD】EMSは買うべきか? &類似品との比較

商品は間違いなく本物なので、気になる方は一度読んでね!

 

本題に戻り

こちらがキャンペーンの「BIKOのスマートウォッチ」です。

血圧も測れるとか!

専用アプリとは連動しますが3Dスーパーブレードとの連動はしません。

まぁ…タダだし…

このような「スマートウォッチ」のネット相場は3,000~4,000円ぐらいなので特に魅力的とは…

まぁいいか!

店頭に在庫があったから持って帰ろうと思ったんだけど…

マジな話で!

腕が折れてるの忘れてたw

ゴーストくん
絶対にバカだろwww

 

本体の重量が17㎏なんですよ。

これぐらいだったら片手でも持てるけど、箱がデカすぎて流石に両手が使えないとやっぱり無理ですわ。

郵送になるという…(笑)

いや~しくったわ(笑)

これが気になった!

眼の疲労回復だね。

腕が折れて安静期間中だから11月下旬からソシャゲばっかりやってたからちょうどいいか…

なんかカッコいいよね!

確かちょっと重かった!

そういうわけで、我が家の分も合わせて下に敷くマットもプレゼントして貰いました。

そうそう!

流石に2台もいらんから、これは姉ちゃんの所に行きます。

スマートウォッチどうしよ…

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。