終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【新春】さぁ動こうじゃないか! #正月ぽくない

投稿日:

えーーーっとですね。

僕の物作りに大晦日や元旦などのワードはありません。

そうですね、少し前にも書いていますが「思いたたなくても吉日の精神」でなければ終わりません。すっげー作業量だから!

そうは言っても?

新年一発目の作業初めについては身を清めるために水風呂に浸かります。

まっやけどな?

入るわけないやんw アホなの?

ましてオミクロン株の感染拡大が確認され始めている最中に風邪なんて引いたらややこしてしゃーないわ。

病院に行って説明しても…

医者『アホなんですか?』

で終わりだよねwww

【 レッツお買い物2022

流石に昨日は閉まっていましたが、もう行きたくて行きたくてねw

作業台用にブロックが欲しかったんだけど、実物を見てしまうと邪魔だなぁ…と。

これは保留やな!

「コーナンプロはボルト1本から購入できるのでけっこう便利です。

特殊サイズというか普段使わないサイズは残しても邪魔ですからね!

いや~楽しいね!

カッターナイフは使ったら刃をしまう。

これはお決まりですからね!

あーー(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あまり素手でやらない方が良さそうなんだけど、やっぱり素手の感覚は良いですよ!

あっ…忘れてた!




アマゾンのタブレット。

ウッカリしてましたが、グーグルプレイが入ってないんですよね。

アップル製品でいう脱獄に相当するのか知りませんが、海外サイト経由でインストールできない事はないらしい。

これも保留かなぁ…

先にゲオに行って確認しましたが、やっぱりアップルの「iPad」が主流みたいですね。

androidタブレットはごく少数でした。そんなに人気がないの?

はい、じゃあ移動!

「コーナン」「Joshin」「キッズランド」の安定感よね。そうでもない?

手前の車スゲーなwww

リアウインドウがマスキングされているし、ヘッドライトの淵にも残っているから外して来たかな?

絶対に「塗料」を買いに来たパティーンやろなw シランケド

店頭には5種類。

僕の担当が接客中だったからちょっと移動。




新商品かな?

富岡 義勇の日輪刀のカラーリングは確認してませんでしたが、けっこう綺麗な色味だよね。

やっぱり少ないな!

ちょっと手間だけど今後は本店まで行った方が良さそうです。明日3日行ってきまーーすw

種類にもよりますが、コチラの方が若干安いような気がするんですよね。

このシリーズ高いよな?

とりあえず胡蝶しのぶが欲しいんだけど、この価格ならゲーセンの「おにぎり仕様」を狙いたくなる。

ちょっと小さいか…。

明日ゲーセンも周るか…。

遅すぎて無駄に遊んだわ。

意外とムズイのなw




うわっ…たっかwww

めっちゃ高いやんw

どうなんだろう…YouTube用の動画編集はこの一台で完結できるんだよね?

こんなもんなのかな?

でね、さっきのタブレットは買いましたが在庫が無かったので取り寄せになった。

じゃあ移動しようか!

普通にスーパーは開いてるな。ひょっとしてライフだけか?

このチョコパイって美味くない?

普段は食べないけど正月っぽくない? シランケドw

しかし…テレビ番組でも特に観たいと思う特番が今年は極端少くない?

えっ…なになに…w

全部録画してみるわw

1話を3分だけ観て面白くなかったら全消ししたろw

あーーーーーーーー

鬼滅の刃が始まる時間や!

じゃ、サヨナラ。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。