終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【au限定】Wチーズバーガーの日

投稿日:

はいはいはいはいはいはい。

やってきましたね!

auユーザーが月に3回だけ他キャリアからマウントを取れる日!

そう

みんな大好き!

 

三太郎の日!

 

今月10月は…なっなんと!

マクドでございます!

そうマクドね!

 

マクね。マク

 

いつだったか忘れたけど「マッVSマクの勝負があって「マクが勝ったでしょ。

ちゃんとマクドのHPも「ミナミの帝王」に出てきそうなコテコテの大阪弁に変更されてたからね!(当時)

今回は混雑を分散するために引き換え期間が3日になります。

しかーし!

 

思い立ったら 今!

 

でね

このマクドの話を大阪以外の人と話したら高確率で『朝マクドって言うん?』とか『ビックマクドとか言うん?』とかね

煽られんですよね!

なワケねーじゃんw

朝マックにビックマックに決まってるじゃんw

 

まぁいいや それは。

 

でね、マクドのポテト。

冷えたやつを食べれます?

あのしなっしなのやる気のないポテトね!

僕は無理なんですよ。

 

マジで不味くない?

話をするとアレが好きって意見もあるし、いやーーーーー無いわ。

いや、無いでしょ???

 

めっちゃぐったりしてるやん?

あの老化速度はロシア人もビックリだよね?

 

そういうわけで

月に3回ぐらいは素直に大いに羨ましがって下さいねw

 

っていうか

そろそろ牛丼が食べたいわー。

たしかソフトバンクはあったよね?

 

docomo……

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。