終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【各種イベントは中止するべき⁉】どうなる伊藤忠決算感謝フェア #新型コロナウイルス

投稿日:

そう言えば昨年11月のファミリーフェアは日程の都合で飛ばしましたが、今年最初のフェアには出向こうかと…。

あの~南港ATCの「めんたいパーク」のおにぎりを食べたいし、久しぶりにベイエリアの潮風も浴びようかと。

日程は2月22.23日の2days開催なので今週か…。

 

焼肉弁当が美味そう。

 

いや、コッチかな?

この写真の通りの盛り付けであれば“買い”なんだけど、一度実物を見ないことには何とも。

【フロアマップ】

いつも通りのワンフロア開催となります。ちょっと気になるのが新型コロナウイルスの影響というか…。

この伊藤忠の催しは毎度激混みなので問題は人口密度になります。あとは京阪神地区から人が集まるから不安要素もある。

本当は行かない方が無難だけど、どのような対策を講じてくるかも個人的には気になると言うか…。ひょっとしたら1人1枚の制限付きでマスクの無料配布があるかも⁉

全国的にこのようなイベントにおいて客足が鈍化する事が予想されているのでそれなりの対策を設けないと運営会社も採算が合わなくなるよね。

この新型コロナウイルスについては新しい局面を迎えたというか、フェーズが移行したと考えるのが妥当だと思います。

僕の姉ちゃんのところは下2人が小学校、中学校を卒業するから出ないことには…。

やっぱり止めるか…

状況によるか!

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。