終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【売り切れ続出⁉】鬼滅の刃の“実力”はいかほど? #転売屋

投稿日:

小学生が筆頭なのか知りませんが、とにかく若者に人気がある【鬼滅の刃】

特に単行本の売れ行きが凄いそうで、入荷即完売が続いたせいか転売屋の的になっているそうです。

小学校でも流行ってるのか息子が欲しいと言ってたわけですが僕はチンプンカンプンでママもチンプンカンプンこの前たまたま1巻だけ買ってみたら続きが読みたいと。

品薄とは聞いてましたが普通に売ってるのね。どうも初版がプレミア価格になってるみたいですが…

別にねぇ…?いる?

全巻揃っていましたがママと協議をした結果…10という数字になりました。

えっ…10って何?

既に1巻を持ってるから

「+10の計11巻」

なのか?

「+9の計10巻」

なのか?

日本語って難しいな。

+10の方やな(確信)

店員さんと話してて知りましたが、単行本にかかってる?巻いてる?薄い透明のビニールに盗難防止の仕掛けがあるらしい。すげーな(笑)

【タピオカミルクティー】

正月明けにどうだこうだと書きましたが、お店で飲む方が圧倒的に美味いのなwww

ちょっと高いけど、家で一から湯がいて作る手間ロスを考えればこの価格でも納得ですわ。

たまにだしね。

終わり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。