終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【まぁ妥当か!】財布を拾いましたが何か? #拾得物

投稿日:

なんか質問ある?

ポーンって落ちてたの。

最初はスマホだと思いましたが、気付いていないのか割とスルーする人が多かったし、このままではイカンなと

なぜ撮影するのか疑問を覚える方がいるかもしれませんが、僕はいらぬ疑いを掛けらなれないようにこのような特殊な案件は全て撮影をします。

軽く確認すると現金はそのまま残っていたし、とりあえず運転免許証からクレジットカードかな?大切であろうカード類も入ってましたね。

この状態でB1のサービスカウンターに届けました。通常であれば謝礼等の話になると思いますが、身分を明かさずそのまま立ち去る。

カッコよくない?

本来であればこのような案件ってわざわざ口外することなど無いと思いますが、口外しないと誰も褒めてくれんよね?

冗談はさておき、世界広しと言えど落とした財布がそのまま帰ってくる国なんて日本を除いてあるのかどうか知りませんが、落とした人は本当に困っているし、コレをすることで仮にこの人が将来的に財布を拾ったら必ず届けてくれるようになると思います。

そういう事だから!

でな、今回のはけっこう点数を稼げたと思うので天国行きがまた一歩近づいたのではないかと考えています、はい。

やっぱりさぁ地獄とか行きたくないやん?トゲのついた金棒とかで殴られるんだよね?絶対に痛いやつやで?

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

そうは言っても、そもそも天国があるのかどうか証明した人なんていないよね?どうなんだろう…信じて良いのかしら?

後はね、本質的な話になりますが、仮に天国があって行けたとしてもどの年代で行けるのか?っていう問題があるよね?ガチャかな?

想像通りのキャッキャした世界だったとしても、80歳ぐらいで送り込まれたところでわしはもう硬とうならんのや…みたな…w。

生殺しやで?(真顔)

ここまで読むとヤベー奴に映ると思いますが、僕は基本的にこんな感じだからね(笑)

アホやで?(ニッコリ)

特にDIYをやってる時は頭が暇だから、大概はこういう妄想をしてるよね(笑)

エエコトをしたらやっぱり自分にも帰ってくるからな!

狩りまくってるから!

ほ~らっ来たw

たまらんやろ?

今日も一日平和だったなぁ~って昨日の話なんだなぁ~。

今日はなんかあったかな…

あープリンを食べてる息子が可愛かったぐらいか。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。