終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

金魚の自動販売機!?

投稿日:

世の中にはいろいろな自動販売機がありますが、手元に届いた一枚の画像

金魚の自動販売機です。

 

マジか???

 

この一枚しか画像がないので各部詳細をアップで確認したいと思います。

『新鮮な朝取り金魚』

絶対に『野菜』の文字が隠れていると思います(笑)

注意書きを見ると、毎朝パッキングをしてるので『新鮮』の表記に噓偽りはなさそうです。(笑)

中が確認できる仕様で、ザリガニやメダカも販売していますね!

それより…

妙に可愛い(笑)

 

落書きはダメですけどね!

 

この自動販売機があるのが奈良県大和郡山市(やまとこおりやまし)になります。

画像ではすだれが掛かっているので夏頃の撮影かな?

現在がどうなっているのかわかりませんが、一度見に行きたいと思います。

 

全国シェア率はわかりませんが、奈良県大和郡山市は「愛知県弥富市」と「東京都江戸川区」を加えた日本三大金魚生産地になります。

西日本地域の夜店(露店)の金魚はほぼ大和郡山産じゃないかな?

 

マンホールにまで金魚が描かれ、町中が金魚一色らしいので観光スポットになっています。

よしっ行くか!

時期は未定。

 

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。