終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

第79回大阪伊藤忠ファミリーフェアの案内

投稿日:

今回は案内が届くのが遅いなぁ…

すでに届いていました…

今回から封印付きの冊子に変更されたみたいで気づかず…

っというわけで!

第79回 大阪伊藤忠ファミリーフェアの案内です。

日程は2017年11月17日~19日の3days開催になり

17日(金)10:00-17:00
18日(土)10:00-17:00
19日(日)10:00-16:00

場所は大阪市住之江区南港北1-5-102
インテックス大阪6号館A・Bゾーン

 

今回も6号館のA・Bゾーンでの開催になるので詳細を見ると

Aゾーン 89店舗(うち新規出店5店舗)

Bゾーン 174店舗(うち新規出店4店舗)

両館合わせて263店舗なので盛沢山ですね!

HAMAYAがあるので、そろそろコーヒーを買おうと思いますが…

まだ残っています。

セコビッチだから、普段はあまり飲まないんだよね

まぁ夏場はホットを飲まないので余ります。

賞味期限は…おっと…今日までか…

でも大丈夫!

僕が初めて飲んだこのドリップコーヒーは賞味期限が1年近く過ぎたものだったんですよね(笑)

それを旨い旨いと言いながら飲んでましたわ(笑)

賞味期限なんてそんなもんですよね!

 

今回も食品がメインになると思うので、事前に少し気になる物をピックアップしたいと思いますが…その前に!

初出店のヤナセ

ヤナセっておベンツを売ってるヤナセだよね?

ヤナセタカシ…? アンパンマン?

濃厚ほたるいか姿干し

これは絶対に美味しいと思います。

みすじのローストビーフ

ちょっと気になる!

一度は買ってみたい骨付きハム

食べきれるかな?

黒胡椒焼チーズ、食べる玉ねぎ

極めつけは

ドライエイジングのTボーンステーキ

これは絶対にヤバいと思います!

 

洋服、靴、鞄、化粧品等々その他いろいろな物を販売していますが、今回も食品がメインになると思います。

 

工業製品に限らず、物作りは原則「産みの苦しみ」です。

良い商品はできるだけ多くの人に認知してもらいたいので、独断と偏見にはなりますが一部商品を詳しく取り上げていきたいですね!

で!

お約束ですが会場特別価格はモザイク処理をするので全て伏せます。

 

今回も梅田から無料送迎バスが出ており、ハービスOSAKAのバスタミナールになります。

左下にモード学園って書いてますね

僕はここに通っていました。

どうでもいいんだけど、無駄に金がかかった建物なので是非見て下さい(?)

 

で!

一応行く予定にしていますが、現時点で日程の調整が…

っというのも、この翌週に鳥取県で大きなイベントがありますね!

どちらかと言えば息子を連れてそっちに行きたいんですよね!

まぁ弾丸ツアーになるんですけどね…

 

っというわけで!

行けたら記事にします。

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。