終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【救いようがない?】なぜ「反ワク」は揃いも揃ってバカなのか? #威力業務妨害

投稿日:

数日前にこのようなツイートがありけっこう騒然としましたよね。ちなみに、リプ欄は香ばしいが多かったわw

現場は「あべのキューズモール」ということで当ブログではお馴染みの場所ですが、僕は最大で週に3回ほどは行きます。

動画を確認しましたが、3Fの「フードコート」だったようです。

やはりフードコートは飲食以外での利用も多く、最近はあまり行くこともありませんでしたが、僕が現場にいなくて良かったね。という感じですかね。

この後に天王寺駅北口のマクドにも撮影者と共に現れたそうで、当然ながら共犯と考えて良いでしょう。

とにかく、僕が現場に居合わせたら軽く質問をしたのちに私人逮捕ですね。「威力業務妨害罪」は親告罪ではないから!

スマホを取り出して時刻を読み上げ『はい、現行犯な!』って言ったら顔色が変わるんじゃない? 逃げる素振りがあればクロ確定なので腕を掴んで逃がさない。

抵抗したら足払いから倒して腕を決めるかな。泣こうが喚こうが逃がさない。そもそも犯罪者に男も女も関係ないからな。

って言うか、この施設の中にどれだけの防犯カメラがあるか知ってんの? 犯行前に撮影者と一緒に歩いてる姿がバッチリ映っとるハズやでw

当然こうなる。

当然こうなる。

反ワクってアホよな?

死ぬほどアホよな?

ここまでアホだと社会に順応できないだろうし、何より生きることが辛そうだよね。




こんなまともな意見でもバッド評価が多くなるんでしょ?

【 ワクチン接種状況 】

どこかで『1回目と2回目は数字が合わないよ』と書きましたが、すでに2回目は「1億人」を割ってるんじゃないかな?

理由は簡単で昨年2021年は全ての死因を合わせて145万人」が亡くなっています。1年365日の単純割で1日あたり「約3,970人」となります。

コロナ…コロナ…コロナ…

とにかくね、現状はまだ「指定感染症Ⅱ類相当」ということで徹底的に感染症対策を続けていく必要があります。

そうは言っても日本国内のワクチン接種から考えて20代以上であればザックリ10人中9人はワクチンを接種してるわけですよ。

なんで反ワクの少数派がワクチンを接種した大多数を煽り散らしているのかしら? んっ?

もしかしてアホですか?

もう3月10日なんですよね。

日本全体で見れば間違いなく「感染減少期」に突入しましたが…地方部でもすんなり下がってこないし、まだ拡大傾向の見られる地域もあります。

人口が日本の半分以下の韓国ではこの2日で連日30万人」を超える感染者が出ています。

純粋にコレがオミクロン株の怖さであって隙あらばオミクロン」ということになります。今度ね後遺症について書く予定。

とにかく治療薬の効果が一定以上確認され、市中に出回るぐらいになれば五類も見えてきますが…問題は岸田のバカにソレができるかどうか。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。