終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【んっ?】えっ…リニアっている? #北陸新幹線

投稿日:

少し前に静岡県でリニア工事が止まっている事を軽くディスりましたが、冷静に考え直して仮に水源に問題があれば泣くのは地元住民だからちょっとうかつな発言だったか…。

なんか…ゴメン!

この手の最上級ネタと言えば「諫早湾のギロチンになるのかな?

リニア工事とは少し性質が異なりますけど、万が一何かトラブルが発生しても原則的に国は責任を取りません。断言できます

言うてね、この区間は【東京-愛知】の話であって、どのみち大阪なんてすっげーの話なんだよね。

ネットで面白い画像が落ちてたから拾ってきましたが…w

徒歩区間ってw

『ふふっ』てなったわw

確かにこの案であればリニアには乗れるし、何より静岡県の水源を犠牲にするリスクが無くなるんだよね!

ただし6時間45分

せめて「バス」なら…

うん、徒歩やな(確信)

けっこう勾配があるから手を滑らせてスーツケースを崖下に落とす人も続出するんでしょ?

ウケるわwww

【 北陸新幹線 延伸 】

大阪の発展を考えればリニアではなくコッチやな!

1回行ったことがありますが、能登半島にも「軍艦島」があるよね。こっちはただの島だけど。

大阪から北陸に行こうと思ったらすっげー時間がかかるもんね。

古都と言えば京都府」奈良県」になりますが、ぶっちゃけ見飽きたし金沢かな?みたいな。

ちなみに「祇園」でお馴染みの舞妓さんは福井県出身者が多いそうです。顔の丸さが良いらしい。

そういえば「舞妓Haaaan!!!」に登場した大沢富士子(柴咲コウ)は滋賀県出身の設定だったね。

っていうか!

ちょっと予告編を観ましたがヤバそうよね(笑)

最近は笑うことが減ってると思いますが、笑うと免疫力が上がるしストレスも減少するからね!

絶対オススメ!!!

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。