終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【もう梅雨明け?】確かに暑いけど“季節”を楽しめば良くね? #無い物ねだり

投稿日:

 

いやでもやっぱ暑いなw

 

今日というかさっきなんだけど、ちょっとトレーニングをするためにチャリンコで移動してたんだけどめっちゃ暑いのなw

えっ…なにこれ?

昨日は静岡県で39度が出たらしいですが、今年の夏もかなり暑くなりそうだよね? でも昨年の暑さを覚えてない不思議。

今年は全国的にも梅雨入りが遅かったわけですが、こうなってくると気になるのが水不足ですよね?

うん、大丈夫そうやな。

近畿地方においては水瓶である琵琶湖の水位が下がってなければ何とかやってけますが、パッと思い出せないけど3~4月ぐらいに水位が-0㎝まで回復しました。

2005年以来になるそうですが今年2024年1月4日に-78㎝、僕が撮影した1月6日の時点で-76㎝でした。まだ書いてないけどね。

ただね、今年春先の野菜の高騰しかり、平均的な気温から大きく乖離すると農作物の育成不足が懸念材料として出てきます。まぁこればっかりは人間にはどうすることもできないけど。その前に人材不足なんだけど。

ねぇ、冬場になれば夏が恋しくなる人が多いと思うんだけど、夏場になれば冬が恋しくなるというジレンマよねw

まっええやん、夏は夏で夏祭りや花火大会等のイベントがあるんだからしっかり楽しめば。

来週からまた天気が崩れそうですが杭全神社の宮入と被ってるね。14日の日曜日も雨っぽいなぁ…。

ちゃうちゃうちゃうw

 コレを踊っててんw

ちょっとバカにした?

コレを着ながら炎天下の中で10分耐久やぞ? ウエスト周りに効くで~w

暑さに慣れてない人は絶対にやったらアカンけど、こういうプロボクサーの減量みたいなことをせんと体重が落ちなくなったんですよねw

まぁだからね、こういう過度な精神がやられそうなトレーニングをしたくない人は普段の食事から見直せばいいんだよ。

吐きそうになるでw

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。