終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【んっ…あれ?】ピークアウト…最多更新… #COVID-19

投稿日:

水曜日だよね?

あれっ…なんで?

今日の数字になりますが、ちょっと更新のアレで実数が微妙に異なりますが、全国の最多記録を更新したそうです。

さぁどうでしょう?

全国の状況なんて流石に調べていませんが、ホットスポットになった地域のPCR検査数が多ければ一時的に感染者陽性ともに上昇するので、明日以降の今週の数字が出揃えば本日9日がオーバーシュートなのか感染拡大トレンドなのかの判断ができると思います。

でもぶっちゃけね、この程度であれば想定内だし波紋と同じで地方部はこれから増えていく。けど引きは早いハズだから感染症対策をしっかりやってれば問題はないと思います。

たぶんね!

こんなもんね、もう誰も予想できないと思いますわ。日本国内は1億2600万人もいるわけだからね!

ちょっと外出は控えた方が…次の記事が書きにくいなw

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。