終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

インスタグラムについて

投稿日:

5月中旬あたりにインスタグラムを導入しました。

使い方というよりは、運用方法がわからなかったので現在まで放置いていましたが、この度いろいろと使ってみようと思います。

とりあえず、現在はこんな感じです。

僕は写真を撮るのが好きなので風景などをメインにしようと思います。

これは先日行った大阪舞洲の風景です。

これがゆり園と明石海峡大橋です。

 

当ブログは画像を多めに使うことに重きを置き、説明文もできる限り細かくするように心がけていますが、やはり1記事に収めるには限界があります。

iPhoneを使っている方は存じていると思いますが

ここ1カ月で1,400枚超の画像を削除しています。

おもちゃの改造だけならここまで増えませんが、どこぞに出かけると枚数が一気に伸びます。

本来はブログの中で完結できればいいのですが、なかなかそうもいかず…泣く泣く断捨離を行っています。

 

それではオモシロクナイ!

 

ブログに収めれなかった画像を中心に、ちょっと違った形で運用してみようと思います。

今までは当ブログを母体に

・Twitter

・Facebook

・YouTube

をソーシャルリンクさせていましたが、第4のインスタグラムを増やせば…

 

僕は生まれも育ちも大阪なので本来は大阪弁になりますが、ブログについては読みやすさ重視で標準語を使っています。

これはこれですが

インスタグラムについては大阪弁でいいかな?

 

っというわけで

ブログはクソ真面目にやっていて大してオモシロクないので、インスタグラムは少し地を出していこうと思います。(?)

そこで!

 

大阪以外で風景をよく撮る方は

ぜひ相互フォローをお願い致します。

当アカウントは「maropapa0502」

 

ちなみに

風景以外のネタ等も今後はアップする予定なのでご了承願います。

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。