終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【だらけきった正義】そう毎日毎日疲れんのかね? #Shangri-La

投稿日:

はい、そういうわけで!

ゴーストくん
何がよwww

何と言いますか、ここ最近は小難しい話が巷に溢れており辛気臭い思いをする事が非常に多いと思います。

そういう意味では当ブログでも【大阪構想】の絡みで政治行政時事ネタを書く機会が増えて滅入っています。本音はね!

だからね、なんかソレっぽい事を書いていますが、僕は「楽しければ何でも良くね?」の精神で普段から「だらけきった“正義”」で生きてるわけですよw

そりゃそうでしょw

政治行政なんて本来は政治の仕事なんだから、政治家がしっかり方針を打ち出せばいいんですよね。

それにさぁ、ここ最近は本当に他人様に厳しいが増えたよね。

まぁ社会はみんなで仲良く共有するものだから、ルールというかマナーというか秩序を乱す奴がいれば誰しも内心はイラっとすると思うんですよ?

どうしたら良いんだろう…

これは極端な例になると思いますが、本当に自己主張ワガママを履き違えたアホが増えたな、と。

てかさ、コレは何を運んでたんだろうね?ビーフシチューだったらアウトっぽいよねw

いや~スパゲッティとかも…ここまでド派手に転ぶとマクドでもアカンっぽいけどな(笑)

まぁアレですわ

ゴーストくん
何がよwww

人間それなりに生きてくれば叩けば埃の3050は出てくる(だよね?)わけでね、”完全な奴がなぜ他人様に完全を求めるのか本当に意味がわからん。

みんなそうでしょ?

〇〇をパクりまくった話は時効とは言え流石にドン引きされそうだから違うネタでカミングアウトしたいと思います。(真顔)




淡い思ひ出1994

学生時代の共通の悪さと言えばやっぱり万引きですよね!(犯罪だからダメよ!)

綺麗事を抜きにして1度でも万引きをした事がある人って絶対に多いですよね?

1994年といえば僕は中学2年生でしたね。まぁ『真面目だったか?』と聞かれれば…そこそこでしたよねw

でね、これもお馴染みだと思いますが、教室で消しゴムを投げる遊びって流行りましたよね?ちょっと千切っては前の席の奴の頭を狙ったり。

もちろん文具なんて親に買ってもらう訳で小さく千切って投げる程度が限界ですよね。

一同『物足りんなぁ…

?『パクってこようか?

ここからだよねw

それぞれが各地に散り張り「消しゴム」調達し始めたわけですよw

中にはごといく猛者も現れて実弾の数がエグいことになったわけですよwww

今までは親に買って貰った消しゴムだったからチビチビやってたわけですが、コレでリミッターが解除されたようなものだから教室の中で戦争が始まったわけです。もちろん授業中ねw

で、だいたい想像の通りですが、実弾の数が多いからだんだん千切るのが面倒臭くなってきてそのまま投げる奴が出てきたわけですよw

別に狙ってた訳じゃないけど、先生が黒板に字を書いてる1m横らへんにバッコーンってぶつかったんだよね。ブロックがwww

もう先生ブチギレwww

ゴラー お前らエエ加減にせぇよボケーみたいなw

どういうことじゃ 説明せんかいボケーみたいなw

「まとまる君」という割とカラーラインナップがある消しゴムを使ってたから教室の床一面が『ここは中東の王宮かな?』ってぐらい煌びやかになってたわけwww

まぁ…その日の晩に緊急保護者会が開かれたわけですが…w

いや~楽しかったなぁw

これを世間一般的に青春って言うんやろなw

えっ…コレ何の話?

だからね、万引きは立派な犯罪行為ですが、そういう間違いをして人は人間になっていくわけだよね?

1回2回ちょっと道を踏み外したぐらいで部外者がギャーギャー騒ぐなって!

なんだろうなぁ…なぜ赤の他人に対しそこまで執拗に迫るのか僕には全然理解できませんが、SNSの普及によって更に過激になったよね?

他人他人自分自分

それで良いんじゃないの?

人の粗探しをする時間があるのならその時間を目いっぱい自分の好きな事に使った方が幸せを感じれると思いますけどね?

では【本題】です!




楽ーーーーしっw

最後の方になるとさほど乗りませんが、設定5だとバカほど上乗せするよね!

5号機だったら一撃5,000枚オーバーの乗り方だよね。

Vバトルに突入するのが事前に分かったからね。BB経由せずの一撃ですわ。

本当だったらここで終わって良かったんだけど、流石に高設定は演出の偏りがハンパないから吸い込み中でもドキドキできて楽しいというねw

低設定ではこの右肩上がりはなかなか出ないよね。

もう『ふゃっ』ってなるわw

狙っても出んけどなw

この演出の偏りもガチャだよね。

演出についても狙って出せるものではないからたまらんよねw

で、ココで終わり。

これ以上打たないのね。

もうお腹いっぱい。

それにもう出ないし。

いやマジでね、他人様の意見なんてどうでもいいから、自分が楽しいと思えることにしっかり時間を使う!

平和な国家においてはこれが正しい”生き方だと僕は思うんだけどね?

他人様の文句を言い続けても何も楽しくないやろ?

虚しくならんか?

ちなみに!

AT中は毎度コレだな。

コッチもオススメ

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。