終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【逆転だと?】やっぱり“1番”はステキ…w #COVID-19

投稿日:

この【速報】も見飽きたと言うか誰得と言うか誰も興味無いんじゃない?

ネットの方では『首都陥落~』『大阪がNo.1~』『タイガースが優勝~』みたいに盛り上がっていたそうですがw

どうだろうね?

流石に新規感染者数」には飽き飽きですが、実際の市中感染の度合いなんて誰にも分りません。とりあえず緊急事態宣言もなんのその、週3で外食に行ってた僕の個人的な意見になりますが、ゴホゴホと咳き込んでる人を観たことがないし、仮にいてたら間違いなくそのお店を避けますね。

厚生労働省が各自治体に丸投げしてるから都道府県の対立に陥るわけですが、自分の住んでる地域で感染が拡大してるかどうかが重要なわけで、例えば近くの学校や病院でクラスターが発生したら最大限の対策を講じたり不要不急の外出を控えたりと。

それでいいんだよ!

ワクチンがどうなるのかわかりませんが、世界ではすでに情報戦に発展しており、なぜか日本の掲示板でも片棒を担いだり…

時限的な措置なのであまり期待できませんが、このような報道をもっと観たいよね!

これは素敵な話だわ。

時代はwithコロナ」だから、このような内容でマウントを取って欲しいよね。

とりあえずー

僕は息子の通う小学校で感染者が出れば本気を出すのでそれまではテキトーに過ごそうと思います。もう疲れたし。

これは春先の一報ですが…フムフム。

物凄く現実的

日本人は見習うべきだねw

とりあえずCOVID-19に飽きたからコッチを注視してますが…

ガチでヤバいわ。

東京ドームが16.7秒で満水になる流量なんて想像できんな…。

今いろいろと言われている事はちょっと置いといて、来年には世界的なスタグフレーションのリスクがかなり高まってきたような気がします。

調べたところで何もできないけど。

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。