終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【社会インフラの崩壊】で、どこが風邪なわけ? #終わりの始まり

投稿日:

まぁお盆ブーストではありますが、昨日18日は全国27の府県で新規陽性者数が最多更新したそうで…。

で、どこが風邪なわけ?

残念ながら東京都ではこのような話が出てきました。

大阪では春先の【第波/N501Yで医療体制がボロボロになり、実際にこのようなケースもあったので僕の個人主観になりますが今更驚く話ではありません。

残念ながら千葉県ではこのような話が出てきました。

これも現時点では事実関係がよく分からないので断定できませんが、とりあえず「出産時の死亡」という事実として表に出てきたということです。

どうですか?

これが現実です!

というかこれさぁ、陽性判定がでたら「埼玉県感染者数」にカウントされるんじゃなかったっけ?

このレベルになってくると都道府県のを超えていかないと無理なんだけどね。だって県境に住んでる住民が圧倒的に不利になるもん。




ほぅ…なるほど。

ようやるわwww

まぁN501YL452Rの特性を全く理解できてないか、何かしらのキックバックがあるか?ってレベルですかね?

大阪には関係ない話だし、僕なら絶対に息子を休ませますがどうぞ頑張って下さいね。でおわり。

最近はもっぱら医療崩壊が取り沙汰されておりますが、現実問題として先日は台東区で「不燃ごみ」の回収が8月いっぱいできなくなったアナウンスがでましたよね。

台東区といえば「とうきょうとたいとうくこまがたばんだいのがんぐだいさんぶのほし」ぐらいしか知らんけどなw

で、けっこう前に都営地下鉄だったか乗務員クラスターが発生し間引き運転になったよね。

もう東京の話では終わらずに大阪でもそうだし、政令市や中核市、一般市でも条件が揃ってしまうと社会インフラの崩壊が視野に入っています。

で、どこが風邪なわけ?

ぶっちゃけ、この段階になると今後はどこの地域でどのような影響が出てくるのかわからないからなるようにしかならない

だそうですwwwww

前にもヨーロッパの論文を持ち出して「日本でも出来る!」と豪語してた現場/実務を知らないオバハン。だから無理だって。

まぁでもね、手続き関連はもっと簡略化しないと各保健所がパンクしてるのも事実なんですよ。




結局はコレだろ?

いわゆる「中央の上級国民が危機感を持ってないから各都道府県知事に責任が向くんですよ。

御年80歳の当選回数が13回の大先生。こんなボンボンに我々一般庶民の苦しみなんてわからんでござるよ。

特に中央の話になると「誰が無能か?」で探すより「誰が有能か?」で数えた方が圧倒的に早いね。

そういうわけでね!

コイツなんて好き放題やっておいてベッドが空いてた6月に感染してるから余裕しゃくしゃくですよw

看護師ブチギレwww

そりゃそうでしょw

なぜか擁護が湧くw




とにかくね、『コロナはただの風邪』と言ってた連中としっかり感染症対策をしてる人を別けるべきなんですよ。

マイナンバーが完全運用されていればこういう奴らをしっかり弾けるんだけど、現状はそうなってないからうわっ苦しい助けてーてな感じですぐに弱音を吐くやろ?

信念”を見せてくれや?

だからさぁ、前の記事では省きましたがネトウヨも大概だよね。散々「五類」へのダウングレードを言っておきながら、現在の感染爆発をまだ知らないのかダンマリですよw

と思えば8月15日に安倍前首相が靖国神社を参拝した記事をリツイートしてマンセー!でしょw 一生やっとけや。

ところで何で自称愛國戦士」の君たちがリツイートで満足して気持ちよくなってるのかな? 8月15日は8月15日なんだから1年前からわかってるやん。

なんで参拝しないの?

緊急事態宣言」発令中による越境どうたらとかは言わせんで。普段から声を大にして「反対」を叫んどるやんけ。しっかりお金を使って個人消費を伸ばしてくれや。

もしかして九段下までの交通費を持ってないとか? まさかね? そんな事はないよね? だって愛國戦士だもんね?

最近と言えばアフガン情勢」でキャッキャ♥やっとるやろw 本当に羨ましいレベルの楽観主義ですわ。まっ現実が見えてないんだろうけどそれなりに幸せなんじゃない?

まぁいいや。

で、コレだわな。

各種指標は東京都が公表してる一次情報から割り出されます。あの数字がインチキである以上、この実行再生産数も当てになりません。

仮に本当だったとしても今のこのタイミングで出すべきではない。

前回は12日の数字を出しましたが、案の定翌13日には国基準で1,000人の大台に乗ってきましたからね。

もう一回貼っとくわ。

コレとは別に何だったかなぁ…ちょっと前に数字が下がるように東京はまた基準を変更したんですよね。

これが現実なんです!

これも考えようと言えますが、東京や大阪みたいな大都市であれば全国区のニュースになります。

すなわち注意喚起をして頂いてるという意味においては幸せとも考えられますけどね。だって数字上はお隣の神奈川県の方が圧倒的にヤバいもん。でもさほど報道されないから県民がノー天気というね。




国の仕事やけどな?

大阪府もここ数日は新規陽性者数が最多更新していますが、実はまだ春先の【第波/N501Yの方がヤバかったわけです。

そうは言っても来週中には臨界点に達しそうで不安で仕方がありませんが。

そうは言っても?

間違いなく“前進”してます!

ただね、コロナ渦を終わらせるためには手順があるからもう少し時間がかかります。

そういうわけで!

あーあーあーあー…

またエグい内容が飛び込んできましたが、テレ朝でも五輪担当スタッフが打ち上げの飲み会で二階から飛び降り救急搬送されたとか…w

もうダメだな。

いやダメなんだけど、まだ我慢が可能な人は引き続きよろしくお願いします。

感染症対策ヤレ絶対!

じゃ、最後にね…

もう爆笑したわw

一見すると撮影を妨害したように見えますが、本人は至ってであったという事実w

さすが外人(陽キャ)やなぁw

動画の中では鉄ヲタの悲痛な叫び声が飛び交ってますが、平気で死ねーっとか言ってるのねw 誹謗中傷…w

撮影者と思しき人物の金だろっ普通にってどういう意味なんだろう?

マンマかな?

ただの恐喝じゃね?

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。