終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【 ( *´艸`)フフフ 】静岡県民…お疲れ様…w #静岡知事選挙

更新日:

いや~~っ

( *´艸`)フフフ

本当にごめんねw

申し訳ないんだけど、ちょっと面白過ぎて…本当にごめんなさいねw

トレンド……w

6月20日に投開票が行われた「静岡県知事選」の後ということですが…w

先に下の「#拉致被害者全員奪還」のハッシュタグについてですが、もう名前を忘れた南朝のオッサンが退任しない限り進展することはありませんから。そもそもアイツが掻き乱しとるからな。

ごもっともです。はい。

ちょっと真面目な補足をしておくと、静岡県民は「大井川の水問題」が解決しないうちは反対の姿勢で良いと思いますけどね。

コレ系の最上級ネタと言えば諫早湾のギロチンになるかと思いますが、結局のところ現在の水量が短期中期長期において、どのように変化するかは実際にトンネルを掘らないことにはわからないと思うんです。

ただし、掘削工事等々で本当に水量が減ったとしても戻すことはできないだろうし、何だかんだあーだこーだと言い訳をし、最終的には誰も責任を取らんでしょうね。そしていつの世も泣くのは地域住民であるという事実ね!




怒りさえもおぼえたよ』

そりゃそうでしょw

ネトウヨの常套手段は「奥義:何でも一括りですが、どうせ「1+1=3の簡単な計算ぐらいでも間違っちゃうからw

ソコに書いてある対抗馬のワードですが、実はめちゃくちゃ重要なワードでもありどこかで補足説明をしたいと思います。

はいはいはいはいw

もはや風物詩と化しましたねw

隙あらばネトウヨ

確かにメリットは無いよね。

僕も最近は『今更リニアいる?』という考え方に変わってきましたが、リニアの運賃がどれくらいになるかわからないし、東海道新幹線で事足りてるような気がせんでもないですね。

そもそもさぁ、リニアが「東京-大阪」間で開通したら日帰りが可能になるビジネスシーンも生まれてくると思いますが…

ゆっくりせえや()

新世界で串カツでも食って泊まっていけよ。大阪に金が落ちんやろうアホがっ。

コレが人の性ってもんよw

普段は威勢の良い投稿(発言)を繰り返す奴に限って責められる立場になったとたん急に被害者ヅラしよるやろwww

正に因果応報と言ったところですが、自分がされて嫌なことは他人様にもするな!」でおわり。小学校で習わなかったのかしら?んっ?

そうは言っても、今回の知事選で静岡県民もネトウヨのヤバさについて身をもって感じたと思います。

たまんやろ?www

まぁ…次は7月の「兵庫県知事選挙」が怪しいから兵庫県民は震えて待っとけよw

言うて……

まだマシやけどな…?

昨年11月の【大阪構想2020なんてマジでシャレにならんかったからな。

自民党大阪府連、立憲民主党、日本共産党、れいわ新選組、日本第一党、毎日新聞社、朝日新聞社、連合大阪もそうだろうね。

コイツら全部www

コレにネトウヨだよw

各界の著名人もそうやなw。宇都宮健児って何やねんw。京大のチョビヒゲと愉快な132人の学者たちw。エキストラ多数のプロ市民も参戦してきたよなw

デマデマデマデマw




ちょっと気分を害する内容ではありますが、これぐらいだったらギリギリセーフかな?

別に褒めてないから!

勝手に失望しとるしw

はいはいはいはいw

一言でネトウヨと申しましても、実はパターン別に細分化できます。

出たジェノサイド

で、「償い」ですか…

静岡県民が? なんで?

どうしようかなー

1回ジェノサイドについて僕が調べた内容を書こうか?Twitter界隈では知られてないであろう事実に驚愕することになりますけどね?

もちろん人命/人権を軽視してはいけませんが、もしかせんでも「漢族 VS ウイグル族」とか勘違いしてないやろな?そんな単純な話とちゃうで?

どのみち日本人には到底理解できない心理(文化)も絡んでくるから軽々しく口にせん方が良いだろうね。ヒントと言うか突破口と言うか…段ボール肉まん」「地溝油」「メラミン入り粉ミルクこの辺りから調べていくと良いんじゃないかな?てか、テメーで勝手に調べろ。

まぁ…コレを続けたら骨が“曲がる”だろうなぁ…」という拷問画像も転がっていたし、やってる内容はホンマにヤバいですけどね。

誰も触れてないけどなんで?

ミャンマーでは軍によって村が焼き討ちになったそうで、メキシコでは麻薬抗争に巻き込まれた女性弁護士が物凄い殺され方をしてましたがなんで無視してんの?これらも人権問題じゃないの?

そもそもさぁ、世界中に人権問題が転がってるのにウイグル問題に固執する理由はなに?答えは簡単でネトウヨインフルエンサーがウイグル問題しか語ってないからwww

Twitterでトランプアイコンや国旗マークを付けてる連中は所詮インフルエンサーのスピーカーですわ。自身の情報収集力が無いから引用リツイートでお気持ちを表明して終わり。何もわかっていないお前らに解決することはできんよ。

でもアメリカが頑張ってるって?本気でそんなこと思ってんの?

あの国が本気で人権問題を解決するとでも?国内に根強く一級品の差別が残ってるのに?

まぁいいや。

4月25日投開票の「名古屋市長選挙」は盛り上がりに欠けたと言いますか、いまいちパッとせず終わった印象ですかね。

7月中旬に大阪市内でこの催しがあるんですよね。時間が合えば行きたいんですけどね。

ところでさぁ、この展示物を巡って威勢の良い発言を繰り返す連中が多いですが、もちろん生で作品を観たんやろうな?

へっ?とか言いそうw

馬鹿な奴は頭の悪さがバレるから黙っておいた方が得策やで?ってバカにはわからんかw

とりあえず!

本日は6月24日ということで「静岡県知事選挙」から4日が経ちましたが、もう全然話題になってないでしょ?www

そんなもんよwww

だからさぁ、ネトウヨなんて所詮はその程度の存在であって、本質的に静岡県知事選挙に興味なんて無いから!前にも書いてるけどイナゴの大移動なんだよねw

でな、川勝知事がこれから何かやらかすというか、ヤフートップに載るような話題が出る度にほらみろ、俺はあの時忠告したやろ、これだから静岡県民は~と言いながらウッキウキで戻ってきよるでwww

もうわかったでしょ?

島流し」しかないってw

ちょっと調べたけど…




ココしかないかな?w

もう義務教育というか、どんぐりを拾う縄文時代辺りから人生をやり直した方がええわ。少しは生きる喜びを感じれるやろw

でな、火山活動が完全に終息したら国内に保管されている「使用済み核燃料」ココに持って行こうw

そういうわけで!

本当はココで終わっていいんだけど、せっかくだし「神奈川県川崎市」も巻き込んだろwww

はい、ココですよね!

同じ神奈川県内でも川崎市民と横浜市民って仲が悪そうなイメージがありますが実際はどうなんでしょう?マウントの取り合いと言いますか?

僕は広域自治体に政令市は1つで十分だと思ってますが、神奈川県は3つもあるんだよねw 人口が多いから仕方がないかな?

知事がちょっとアレでも「神奈川県」全体の評価は割と良さげですが、「川崎市」単体ではネトウヨの的になってるんですよねw

気分が悪いでしょ?w

わかるよーーーwww

大阪と同じく治安の悪さなんかも良く言われていますよね?ところで大阪をバカにしてる奴らは「犯罪認知件数」という言葉を知ってるのかな?じゃあこの定義は?

まぁいいやw

コレがあるからだろうね。

向かって川の上側が東京都(23区)になりますが、川崎市にこれだけタワマンが建ち並ぶと東京の不動産屋は面白くないわけw ムサコマッダームッ

だいたいな、聞いてもないのに治安の話を持ちだす奴は大概不動産屋だからねw

実は大阪も同じ理由ですが、下手に大阪に力を持たれると困る連中が東の方にいっぱいいてるから大阪維新の会を潰すために「敵の敵は味方理論」で全方位から攻撃されるわけ。

だからさぁ、令和元年の東日本台風」時に武蔵小杉の一部が水没しましたが、最初に焚きつけたのは不動産価格の暴落を狙った不動産関係者なんですよ。

下水がオーバーフローを起こしウンコスギとも揶揄されましたが、そのように後からお祭りに参加してくるのはほぼほぼ一般人ですわ。

つまりね、自分の手を汚したくない奴は大量に燃料を投下してさっさと消えるんだよね。後は勝手に燃えてくれるから。

何でこの話を書いたかというと、ネトウヨ界隈も同じ原理が働いており、インフルエンサーはギリギリ誹謗中傷ならない程度に保険を掛けながら発言しスピーカーに動いてもらうわけ。

悪ノリでどんどん過激な発言になっていくわけですが、おバカな“スピーカー”から一線を超えだし裁判沙汰ですわ。

ネット社会では誹謗中傷が日常茶飯事であり逮捕される奴が一番悪いとはいえ、陽動させているインフルエンサーを何とかしないといつまで経ってもイタチごっこですよ。

まぁ…平たく現金引き出し役を逮捕してもオレオレ詐欺は無くならんよね?って話であって、だからネトウヨインフルエンサーは全て公安の監視対象にするべきだ!って前に書いたわけ。

誹謗中傷なんて「表現の自由」でもなんでもないからな。勘違いし過ぎやろ。

っとまぁ…

めっちゃ平和やんw

Twitterなんてこういう世界でいいんだよ。

何人も平等に1日は24時間であってな、この限りある資源をどのように使うのかは貴方次第です。

でね、2ちゃんねるを作った西村博之氏の言葉で、何だったかな『リアルでは1万人に1人の割合のモノホンがネットにはゴロゴロおる』みたいな。

マジだからね?

相手がただの勉強不足であれば多少は煽れますが、「統合失調症」「アスペルガー症候群」といった心の病気を抱えてる人もかなり紛れ込んでいますからねぇ…。

ある程度リプを交わすとコイツやべーなと感じることもあるでしょう。

そういう場合は絶対に相手にせずブロック推奨。っていうか、相手にするから付け上がると言うか調子に乗るからね。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。