終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

大晦日の準備できた?

投稿日:

 

はい、お疲れさん。

 

少し前にこう書きましたが、当ブログは僕の“日記”だから、実は自分宛てに書いたんですよね。

うん・・・時間が無い・・・ともけっこう書いたような気がしますが、まぁ『時間が無いなら明日でも明後日でも一週間後でもいいんちゃう?』と思われそうだけど、それは時間の“ある”人に向けた言葉になるんですよ。

もう僕には時間がない。

今の僕には大阪・関西万博が開催される2025年」なんか見えてないんですよ。だから来年2024年」が本当に勝負の年になる。

はぁ…肉でも買いに行くか。

京都でめっちゃ美味そうな「Tボーンステーキ」を見つけたんだけど…23,000円は無理やわ。これならワンチャン…。

ブヒブヒブヒブヒブヒ

誰が買うん?

てか…生首やな…www

とりあえず、すき焼き+αで生肉を2.8㎏買ったんだけど、けっこうずっしりくるのな。でも2.8㎏なのか。

あの~あそこやわ、東部市場の裏の小売りをやってる肉屋。

【 2023年12月30日 】

親父の命日なんです。

そうそう、今現在は完全に撤去されて瓜破交差点がスッキリしてますよね。それだけ。

はい、法隆寺ね!

行くって言ったでしょ?

別にお寺に行くとは書いてないけどw

ほぅ…なるほど…。

正月の準備ねぇ…。

これは犬用。

これも犬用。

一部からゴテンクスのスーパーゴーストカミカゼアタックと言われている「エヴァ16」ですね。

大阪では敷地内に景品交換所があるんだけど全国的には珍しいそうですね。知らんかったわ。

お仕事中かしら?

どっちが儲かるの?

使えるかどうかわからんけどとりあえず買ってみるか。

あーー安いな。

最近はどうなってるのか知らんけど、当初は「一斗」が監修してたんだよね。

完全に戻ったな。

なんやろか?

【 2023年12月31日 】

今年もお疲れさまでした。

モザイクがめんどいから下消した

別に産経に教えてもらわんでも大阪市内をブラブラしてたら気付くけどな?

ふーーーーーーんっ。

280万が見えてきたかな?

タワマンを建てて人口が増えるならやってみたらええねん。どうせ失敗するから。

まぁ実際ね、僕の家の周りでもマンション建設が止まりませんが、引っ越してきた車のナンバーを確認してると「大阪」「和泉」「神戸」「京都」が多いですわ。

つまりなにわが無い。

エレノアが出た。

とりあえず日付が変わったらガチャブッパでもしよ。そのヤフオクの通知なんだけどフルキットとはいえ4.6万は流石に高いわ。

2023年もあと4時間ほどですね。

おわり

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。