終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【まだやってんの?】逆にちょっとオモロイなw #被害妄想

投稿日:

#維新はいらない

もうねwwwww

逆に可哀想になってきたわw

毎日毎日終わりなく大阪の為に自分の大切な時間を浪費し一生懸命戦ってくれてるんだよね?誰と戦ってるのか知らんけどw

どうもありがとう。

一応お礼を言っとくわw

おかげで毎日グッスリ眠れるわけだw

そうか、そういう事だったのかw

とりあえず次の統一地方選は2023年4月だからあと2年半ほどあるけど、僕の安眠の為に毎日寝る暇を惜しんでしっかり頑張って頂きたいと思います。

てか、一日サボらずに

ちゃんとやれよ?(真顔)

どのような脳の作りというか電気の流れ方になればこのような発想になるのか知りませんが、自分が正義であり続ける為には常に悪者を作り続けないといけないんだよね?

毎日楽しそうだねw

逆にオモロイぞ?

こういう引き籠り陰キャニートって毎日カップラーメンとか食ってそうだもんねw

毎日って罰ゲームやぞw




こんな報道を見たら頭の血管が切れるんとちゃうか?

ちょっと心配になるわw

いや、ならんけどw

でさぁ、このトレンド枠にTwitter社というのがありましたが、一連の米大統領選に絡む内容だと思い覗いてみると…

あーーーーー…

そういうことか…

いわゆる「足跡機能」みたいなモノらしいですが、どうもTwitter利用者にはウケないから止めろ!みたいな話ですね。

うん、まぁ…

無料サービスをアホほど使いまくってる奴に限って文句だけは一人前なんだよね。ソシャゲでもそうでしょ?

嫌ならレンタルサーバーと独自ドメインを用意すればいいんじゃないの?もちろん有料になるけど。

こういう分析結果もあるようですが、若い世代はけっこうインスタグラムにいてるようですね。

確かにTwitterってオッサンオバハンが多い印象だし、ちょっとした事でも直ぐにプッツンする見苦しいオッサンが異常に多いもんなw

そういう意味ではTwitterでいくらデマミスリードを拡散されてもピュアな十代が染まることは少ないのかな?

まぁな、「地方自治の在り方」なんて多少は時間をかけて議論しないといけないから時間的な余裕はまだあるわけですよ。

それに制度いわゆる”の外側だけをしっかり整えても大して意味が無いからね!

そういう意味では…

その地域の住民の生命に直結するこのような問題の方が本質的にはヤバいわけですよ!

こんなゴツい殺人クマが住宅街の近くをウロチョロしてると思ったら怖くて家から出れなくなるでしょ。

一部ではゴキブリを殺しても文句を言う連中がいてるそうですが…

あっ…思い出した…

確か春先だったと思いますがCOVID-19にも生きる権利があるからどうたらこうたら…と大声で叫んでいる連中がいましたよね…。

一般的にはウイルスは「生き物」ではないとされていますがしかし…。

そう、くま!熊!クマ!

本州にいる熊は「ツキノワグマ」になりますが、ちょっと気になって調べると大阪府の最北部豊能町】や【高槻市辺りでは今年も目撃報告があったようです。

マジかよ…www




そういえば軽い気持ちで滋賀県まで「タンカイザリガニ」を探しに行ったことがありますが、いざツキノワグマと遭遇してしまうと息子を守り切れるかわからんよね。

もう行かんとこwコッワ

あれっこれは熊だったかな…

とりあえず熊の骨格って大したことはありませんが、上腕筋が異常に発達してるから顔面にワンパンを貰ったら脳震盪でゲームセットです。あとはわかるよね?

たぶんワンチャン…「ガオーっ」のモーションになった時に有刺鉄線稲妻レッグラリアットが喉元に決まれば怯むと思いますが、熊だけは絶対に相手にしない方が良いと思います。

絶対に勝てないから!

まぁいいや。

最近は晩飯まで待てないと言うことが増えてきて、息子が5時50分にチキンラーメンを食べるという暴挙にでました。

もう11歳だからこんもんだと思いますが、当然ながらこんな時間に食べたら晩飯が食べれなくなるんだよね(切実)

あっ地方自治?

知らん知らん。

コッチが大事や。(親心)

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。