終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 一緒に大阪を盛り上げよう!

【飛翔】大阪府知事は「吉村洋文」 大阪市長は「横山ひでゆき」 #大阪維新の会

投稿日:

 

先にちょっとね!

 

二つ前に入れ込もうと思って忘れていましたが、大阪維新の会は地域の防災にもしっかり目を向けているので安心してください。

そこに「三大水門」と書いていますが、いわゆるアーチ形の水門のことであり、2018年の台風21号の高潮から大阪市を守った水門になります。

こういう奴ですね!

もう一つのブルーもありますが、けっこう珍しい形状なので海外でも紹介されているんですよね。

でね、工事の入札は昨年10月に終わっており既に着工していたと思います。費用については三つでいくらだったか忘れましたが、たしか国からも半分ぐらい出ると聞いています。たしかね。

それではレッツゴー!

ジャンジャン横丁に弓道ができるお店が出来てて吹いたわw

でもおもろいやろな。

横のおいちゃんが少し寂しそうに見えるんだけど、大阪って新しいだけではないんですよね!

この立て看板は使い方を絶対に間違ってると思うんだけど、こういうのも全部ひっくるめて大阪って感じがするよねw

何でもありやんけw

【 現在の通天閣2023 】

春休みとしては最終の週末になりますが、本当に観光バスを見かけることが増えてきて訪日外国人観光客も戻りだしています。

今現在において国内の主流株が「XBB.1.5」になるようですが、このまますんなりとコロナ渦が終わってくれるといいんですけどね。




【 2023年4月8日 】

もちろんチャリやで?

前回は大チョンボをしてしまったので今回は15分前に到着ですよw

ゆっくりこいでも30分ぐらいだと思うし、梅田も片道10㎞ないから楽勝です。

というよりも現状はチャリじゃないと足首への負担が半端ないものでね。あと2週間ぐらいは痛みを引きずりそうで頭痛が痛いわw

夜見ても綺麗だね!

てか肌寒い…今日は風が強かったしめっちゃ寒かったよね。

今まで街宣車を置けた場所が工事中なので…ちょっと場所が悪いけど仕方がないか。

これは無理やな。

流石に無理やな。

松井さん発見!!!

横山さん声ガラガラw

立ちっぱもしんどいし

後ろで座っとこw




でね、もう大阪維新の会の演説なんてほぼ理解しており個人的に興味がないので離籍します。

久しぶりに行きたかったお店に向かいましたが、この辺りまでしっかり声が届いていましたね!

前回の参院選は京都で終わったのでここを知りませんが、衆院選の時は拡声器の声が周りのビルに反響して聞き取りにくかったんですよね。

最後は戻りましたけど、マイク納めは松井さんでしたね。

【 8日20時 マイク納め 】

松井コールが起きてたし拍手とばんざいもありましたね。

大阪知事「吉村洋文

大阪長「横山ひでゆき

よろしくお願いします!!!


報道陣も凄いわ。

改革の狼煙は大阪から!

聞こえたかどうかわからないけど、松井さんにもお礼が言えました。もう心残りはありません…それに動物園の前で張り込むほど暇とちゃうしなw

これで心置きなく明日は朝からパチンコですわw どうしようかなー朝から整理券を貰って並んじゃおっかなーwww

寒かったから大吉でアサリの味噌汁を飲もうか悩んだけど、帰ったら晩飯があるし…。

現在の時刻は23時半です。あと少しで選挙戦も終わるので誤字脱字があっても修正できません。悪しからず。

それでは明日9日の20時にまた…選挙速報を見るから22時ぐらいに現地着でお願いしますね!(?)

おわり




-【パパのつぶやき】, 一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。