終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【黄色点灯…今宮戎…】成人式はなんとかできるのか… #通天閣スライダー

投稿日:

 

はい、それでは!

 

本日1月8日から大阪モデルは黄色点灯となります。大阪府民の皆様方におかれましてはより一層の感染症対策をお願い致します。

すでに取材陣の姿も確認できますが、この時間帯であれば人も少ないので問題無いでしょう。

ほらねwwwww

【 2022年1月8日 】

この2.3日の全国の新規陽性者数を見てるとオミクロン株の感染スピードの速さに驚かされます。

ただね、リスク分析ができてないから今後どうなっていくのか全く読めません。

この【第波】インド型変異株(L452R)であれば、大阪府の1日あたりの最大陽性者数が3,800人」ぐらいで計算されていたかと存じておりますが…。

どうなるだろうね?

(今回は撮影の順番が逆なので思い出しながら…。)




(このアングルでは「あべのハルカス」よりも通天閣の方が高いんですよね。それだけ)

オミクロン株の倍加スピードについては予てより危険視されていたわけですが、直近の【沖縄県】の推移を見てると恐ろしいよね。

(もう点灯してますね)

夏の【第波】では1日最高で3,000ほどでしたかね。

PCR検査数は最大で25,000件ぐらいだったと思いますが…1万件を上乗せしたとして…陽性がどうなってくるのか…?

(この前は撮影し忘れた通天閣のスライダーです。)

(開業は今年4月だったか、既に足場ができ作業が進んでいます。)

大阪府においては最大で…8,000人~12,000ぐらいは出るかな? 2~4万件の検査をし仮に陽性率が30を超えてくると…もうどれくらい市中感染が広がっているのか実態を掴めないでしょうね。

(こういう感じですね)

(ちょっと残念なのが、メインストリートの裏側になるので…景色と言うか本当に滑るだけになるかな?)

(ここで…気付く…)

どうだろうなぁ…今回のオミクロン株についてはマンボー緊急事態宣言を発出したところで…長期化は避けられない…。

仮に感染しても症状が軽い事は昨年からわかってる話ですが、もうそういう次元の話ではないんですよね。

本当にオミクロン株については読めないどころか、社会活動がどうなるのか?がポイントになってきます。

まっ追々ですね!

まだわからんわ!




すでにあるじゃんw

三角形に鉄板を切り抜いて溶接していけばスライダーができるよねw

コッチの方が絶対にスピードが乗るからスリルがあると思われますw

では…恒例♥の?

興味♥があれば是非!

しかしなぁ…今回の【第波】がまさかまさかの【在日米軍由来】になるとは…想定外もいいところだわ。

誰が想像できたよw

じゃあ移動しようか!

【 今宮戎神社/えびす大神 】

実は始まってます。

この道は本当だったら両サイドに露店が並ぶんですけど。

これからかな?




よくよく考えたらどのタイミングで設営するのか…するのか知らない…。

深夜帯からかな?

本番は明日1月9日(宵えびす)からの3日間ですから。

お約束ですね!

うわっ…寒っぶ…。

マジか…ヒエヒエやん。

本当だったらこの道路も全部露店が並ぶからね。

無限刃を見つけたわw

ゴチャゴチャ文句を言われたらこの画を毎回出して黙らせたろw

コレはなんやろか?

少し前に上方の意味を書いたと思いますが、どれだけ東の方からゴチャゴチャ言われようが…

歴史は変えられない!

どうしようかな~現在時刻は22時30分過ぎなんだけど今宮戎神社に行ってこようか?

気になるよね?

あっ…今から新しいタブレットの設定を終わらせなアカンから無理やったわ。

おわり




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。