終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

一緒に大阪を盛り上げよう!

【大阪府松原市】Happy Christmas #セブンパーク天美

投稿日:

まぁ“フラグ”だわなw

来年以降は行きませんが、今回はなので僕は興味津々でございまするでおさる。

【 2021年12月24日 】

Happy Christmas!!!

ちなみに僕はUnhappy Very KURUSHINDEMASU」で頭を悩ませています。はい。

おゃおゃ…何かいな?

さっきからチラチラと「星条旗」が見えていますが、なんか雰囲気があって僕は好きですね!

時刻は15時30分過ぎですが、やはり子供の姿が多いので終業式が終わった後かな?

ちなみに、ちょっと人が少ないように写っていますが、モザイク処理が面倒くさいので人の流れが途切れたタイミングで撮影をしています。

おっと…MOONEYESじゃないですかー。久っしぶりに見ましたがテンションが上がるわーw

現在並んでいる出店は全て「Kyoto USA FooD FesTival」という催しみたいです。

明日26日(日)までの開催になりますが現時点での天気予報は残念なぐらい荒れるそうで、大阪府内の平野部でも積雪を記録する可能性が高いそうですね。ユキダルマ-

ちょっと盗撮になるからモザイクを大きめにしていますが、この女子高生2名の会話が面白かったので紹介。

一応ね、画を出しておかないと作り話だと思われても嫌じゃん?

見ての通り「自転車」が写っていますが、この近くに住んでいると思われます。

別に盗み聞きをするつもりはありませんでしたが、自動車の通行の加減で聞こえてきました。

やっぱりね、今までは「あべの-天王寺」エリアに行ってたそうですが、今後はコッチがメインになる…というような会話でした。

高校生なら基本的には大丈夫だと思いますが、中学生ぐらいなら下手に電車に乗られ繁華街に行かれるよりも、地元にいてくれた方が親御さんも安心できるんじゃないかな?

僕が書きたかったことはそういう事でしたが、どうしても大型連休になると気の緩みもあるし悪い大人が近寄ってくるリスクが上がりますからね!

そろそろ入りましょうか!

あー本格的だね!

「ナナコポイント」の紹介みたいな絵面になっていますが、明日26日(日)までポイントが5倍らしいです。5倍だと…?

ちょっとビックリしたのが

【松原第二中学校 吹奏楽部】
【松原第五中学校 吹奏楽部】
【松原第六中学校 吹奏楽部】
【阪南大学 吹奏楽部】

4組中3組が中学生なんですよね!

めっちゃええやんか!

かなり本格的だよね?

逆にプレッシャーになるかな?

でね…開演までまだ少し時間があったのでブラブラしたいと思います。

この2年ほどは全国的にもお祭りらしいお祭りが消えたと思いますが、やるやらないは置いといて子供は絶対に好きだろうし、何より景況感が上昇してきますからね!

そこまでごった返し…

当日にプレゼントを買いに行くことはあまり無いかな?

せっかくだし2階からの雰囲気も確認したいので戻りましょうかね。




入場規制というかチェーンで仕切られており、2階エリアは入れないようになっていました。

正面から動画の撮影もするみたいなので思い出にも残りますよね!

2階部分は全て「関係者エリア」なのでご家族はコチラになるんでしょうね。

ちょっと残念だったのが、やはりコロナ渦ということで規模も縮小せざるを得なかったかな?

搬入が大変だと思いますが、頑張れば「グランドピアノ」も置けそうなので来年以降に期待ってところでしょうか?

本当にいい施設だと思います!

「セブンパーク天美」についてはべた褒めで書かせて頂いておりますが、冗談抜きで一気に街が明るくなったと思いますよ!

あれっ…16時30分~…

いや…16時からと前に…

じゃ、帰ります!!!




16時30分までに家に帰らないといけなかったので演奏を観ずにマジで帰りますw

まぁ大阪が出しゃばるよりは松原の方々で楽しんでもらった方が良いでしょ!

しっかり盛り上げてね!

「セブンパーク天美」左下に位置しますが、このSSを撮った現在位置(大阪)が左上の青〇です。

距離にして2㎞あるかないか…

何ブロック分だったか忘れました…まだ詳細を調べておりませんが、最終的には何かしらの再開発が始まることになります。(時期未定)

確か大型商業施設」ではなかった記憶なのでバッティングしないと思いますが…。

だから松原市民が「セブンパーク天美」をしっかり盛り上げていかなアカンって話ですわね?

いや…関係ないかw

パーキングに並ぶ自動車のナンバープレートをざっと確認しましたが「なにわ」「堺」「和泉」「大阪」の4つがかなり均等並んでましたわ(笑)

ええこっちゃええこっちゃ!

そういうわけで…

息子が冬の特訓中だったんですよね。

だから帰らないといけなかったわけですが、やっと連続技ができるように…いや、もうかなり前からできるんだけど、下手に癖がつくと困るから体操教室で習ってない連続技の予習はさせていませんからね。

まだ完成度が低いですがロンダートからのバク転は高さもあるし「ロン→バク→のコンビも時間の問題なので息子はニコニコ、クリスマスなんて関係なしw

どこかで見た名前だなぁ…

そういうわけで!

良いお年を!!!

おわり




-一緒に大阪を盛り上げよう!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。