終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【えっ…マジで⁉】ちょっと…amazonさん…? #置き配

投稿日:

いや~ビックらこいたw

先日我が家のレコーダーが壊れた旨を書きましたが、一部機能が生きており録画はできるみたいです。ただし再生ができませんwww

ダメじゃんwww

あっ…VHSテープが下に…

そういえばさぁ、最近の若い人はビデオデッキなんて知らんよね。ウチの息子は知らない。

何か気になるよね?

【 忍邪変化 1995年製 】

おっとwwwww

まぁいいや。

時間がかかりますがチャプター画面は出るので1番最初を確認すると…「ニンニン&ドライブ 春の1時間スペシャル」でしたw

ちなみに、放送日は2015年3月29日だから…5年…6年…けっこう前だよね。もう観れないのか…

で だ !

東京オリンピックが目前に迫り、レコーダー無しは流石に話になりません。

あのままジョーシンで買っても良かったんだけど、僕が見たモデルがネット価格とまぁまぁ開きがあったのでamazonで購入したんですよ。

とりあえず届いた!




届くのは当たり前ですが…

僕は基本的にネットで物を買わないので知りませんでしたが、amazonの配送ってピンポンを押してくれないんだね…家にいてたのに…。

玄関先に置いてたw

それもポンっとw

それなりの価格でしたが…?

パクられたら保証はあるみたいですが、どうせ警察に被害届を出してどうたらこうたらと面倒くさい手続きがあるんでしょ。

こういうのがあるからネットの買い物って嫌いなんだよね。もういいや、amazonは二度と使わん。

でね、コレを機にamazonの配送関連を調べてみたら全国的にけっこうトラブルがあるみたいですね。

荷物を投げるとか最悪じゃね?

むしろ日本の物流が丁寧過ぎるから…どうだろう?海外では当たり前でも荷物を投げるのはアカンわ。

割と有名だけど知ってるかな?

GIFの貼り付け方がわからないので分割画像になりますが

たぶんアメリカだと思われますが、大きな荷物を抱えた配達員が荷物をドンっと投げ捨てる。

庭にあった子供用トランポリンが視界に入る。

仕事そっちのけで夢中で遊んでしまう。

バランスを崩しトランポリンの端に着地し…

届けた荷物にダイブ

腹がたったのか更に荷物を蹴り飛ばすクソ野郎w

探したらネット上に落ちてるので見つけられると思いますが、本当に漫画みたいな動きと言いますか…むしろ逆に狙ってもこの動きはできないわ(笑)

流石に日本ではここまで荒配送は無いと思われますが…いや、配送かどうかも疑わしいよね(笑)

してんのコイツw

ただただ迷惑という…w

おわり




-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。