何やら不穏な動きがあったそうです。
緊急事態宣言が解除された39県に追随するように特定警戒都道府県に継続指定された地域が緩んでいる…。
まぁあるでしょうね。
あ~なるほどね。
まぁポイントは銀座や六本木ではなく、多くの若者が集まる象徴とも言える「原宿・竹下通り」ですね。
服装の季節感もそうだけど、決定打がマクドナルドの「てりたま」だったみたいです。4月上旬頃に販売が終了してたって?
アウトじゃねーかw
バカだなぁ~www
なんで後からバレる噓を付くのかね?
【 実際の映像 ↑ 】
僕はこのようなワイドショー的な番組は時間の無駄から一切観ませんが、各コメンテーターがこの映像からどのような発言をしたのかは気になる所ですね。
なんだろうな?
何をしたいんだろうね?
『近頃の若者は~』をただ言いたいだけなのか?どうかはさておき、僕が若者代表として代弁しておきますが『おぃジジババども、お前らも大概やで?』ってなw
「COVID-19」については
1.ワクチンの開発成功
2.集団免疫を獲得
この「両翼の翼」が無いことには「終息」は見えてきません。最終的には日本人の半数以上が一度感染すると思っていた方が良さそうだし、ワンチャン…既に感染し抗体を持ってる人が勝ち組まである…かな?
まぁ感染はしないに越した事がありませんが「籠城作戦」なんてもう無理だから…
正しく警戒する!
もう1ヵ月以上前から僕は書いていますが、今後はどのように「付き合っていくのか?」が重要になってきます。
あっフジテレビな。
総務省が管轄する「放送法」に準ずる「放送利権」のことか。もう若い人は騙されないと思いますが、問題は性善説で簡単に信じちゃうお年寄りだよね。
いつだったか全国に波及した熊本発「トイレットペーパー騒動」もどこぞのテレビ局が最初に発信したらしいじゃん。
今回は東京都の話でしたが、一部の国賊マスメディアがこのように足を引っ張るから政治家や首長って大変ですよね。心中お察ししますw
終わり。