終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【民主主義を冒とく⁉】愛知県知事へのリコール運動の結果 #ネトウヨ

更新日:

 

はい、それではw

 

昨年2020年の10月ごろから愛知県の大村知事への「解職請求(リコール)」の署名活動が開始されたと思います。

大阪市民の僕としてはどうでもいい話ですが、全国的には一部のネトウヨが大いに盛り上がっていたと記憶しております。

結果はどうなりました?

もう無かった事になっててネトウヨはみんなダンマリなのねw

だっさwwwww

きっもwwwww

所詮この程度よw

この署名活動については予てから不正が言われていましたがその詳細が出てきたので紹介したいと思います。

はて米大統領選

そうかそうか、手口を知ってるが故にあれだけ不正で騒いでたわけかw。良識ある一般人なら考え付かないもんねw

83.1%が偽造等w

バッカじゃねwww

僕は【大阪構想】の絡みでネトウヨの“生態”調査を行ってきましたが、コイツ等は右翼でも保守でもなくただのクレーマーです。

普段から散々パヨクとか馬鹿にしてるのに同じことをやってやがんのw ウケるわw

とりあえず書けばいいと勘違いしてるバカが多いことに加え、ノルマなんかもあったんでしょうね。

そもそもこの「署名活動」に参加する機会が無い人の方が多いので具体的な内容を知らないと思います。

中には『なぜ不正を見つける事ができたんだろう…?』と不思議に思われる人もいるのではないでしょうか?

えっ…いや…その…

なぜバレないと思ったのかw

ひょっとしたら件数いくらの報酬がでてるかもしれんな。

頭の悪さ全開ですw

ノーブレーキですw

そもそも大村知事へのリコール運動はあいちトリエンナーレの展示物を巡ってから騒動が始まりましたが、この一件だけでリコール運動」は時期尚早というか、ましてコロナ渦だしね。

大阪府の吉村知事も余計な一言を言ってましたが、あれは売り言葉に買い言葉というか…どのみち今は距離を置いてるでしょ。

高須克弥氏は付き合う取り巻きを間違えたんじゃない?明治天皇の玄孫である竹田恒泰氏は立場上、天皇や皇族が絡む“身内”の尊厳を蔑む行為には絶対に参戦するからね。

とりあえずネトウヨに目を付けられた愛知県民は災難やったな。大阪府も【大阪都構想】の絡みでネトウヨが波状攻撃を仕掛けてきたから大変やってんで?ちょっとは気持ちを理解してくれた?w

そもそもさぁw

保守であれば「ネトウヨ

リベラルであれば「パヨク

政治であれば「政治豚

アニメであれば「アニ豚

パチ系であれば「パチンカス

そろそろ世間様から滅茶苦茶バカにされてることに気付いた方がええでw

特にネトウヨについてはかなり問題だと思うから米大統領選デマを流してたフォロワー5万人以上のインフルエンサーは全員もれなく公安の監視対象にするべきだわ。

この辺は本編でみっちり解説したいと思いますが、ネットでイチビってる奴って総じて陰キャですわ。肩書自慢や年収自慢は全部ウソだね。

だって本当に人生で成功してる人はわざわざ匿名性があるネット社会でドヤらなくても現実社会でドヤれるもん(笑)

っていうかw

陰キャっておもんないねん。

おもんないから女性にウケないしパッとしないわけ。

例えばTwitterは140文字制限があるから誤解を招きやすいとか言われていますがアレも噓だね。

難しい言葉を知らずに単調な言葉しか理解できない、ものさしを数本しか持ってない、頭の中で複数の物事を同時に組み立てられない、そういう奴らが今でもTwitterを愛してるわけw 友達がいないから辞めらないw

最近であれば「エコーチェンバー現象」という難しい言葉が使われるようになりましたが、そんなカッコいい言葉は不要でただの「こじはるパイパン理論です。

どうしようもねぇなw

もうスマホを取り上げた方が良いだろうね。その辺の中学生の方がまともに使いこなせてるんじゃない?シランケド

おわり。




-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。