終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

晴れの日にhare no hiの悪行 これいかに?

投稿日:

8日のAM4時頃に一報を知りましたが、その時は真偽不明で6時頃にNHK社会部が動き出し、その後にフジだったかな?

どうも本当らしいと言う事で、8時頃には横浜及び八王子周辺の近隣ショップが受け皿になるためにTwitterで行動を始めましたが、残念な事に全員の救済は無理だったそうです。

酷いニュースだよね。

人生に一度の晴れ舞台

成人式は当人だけではなく、子育ての集大成として親のイベントでもあります。

それをこんな感じで踏みにじるって鬼畜すぎるでしょ。

300人ぐらいの被害者が出ているそうですが、本当に可哀そう…

 

昨年から自転車操業に陥り、計画倒産で昨年末には社長が海外に高跳びしてるのではないかと憶測が出ていますね。

問題なのがこの後の落とし前のつけ方ですが、詐欺罪はどうも厳しいらしい…

窃盗罪にはもっていけるだろうけど…罪が軽すぎるよね?

例えば、駅で泥酔したサラリーマンの財布をくすねても窃盗罪ですが、これだけ被害者がいるのに同じ罪名で裁くには限界があるよね。

まして気持ちを踏みにじってるでしょ。

性犯罪や児童虐待にDVって心にも傷を負います。

今回も同じ!

 

こういう事案はそろそろ民意を酌んだ裁判員制度を導入して多少は感情論で裁かないと「私刑」を遂行する人が出てきそうな気もします。

とにかく

刑事事件の海外逃亡中は時効が停止するので

 

さっさと出てこい!

-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。