終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【そんな事より…】困った隣人…決着つけるか?

投稿日:

吉本興業のゴタゴタ劇なんてどうでもいいんですよ。

やってくれたな()

ウィーン条約違反ね。

韓国には「治外法権」って言葉が無いんだろうね。

コッチは参院選終盤の19日でしょ。

わかっててやってるやろな。

やっぱりコレか?

説明会だから!

もうさんざん説明してきたのに一向に回答しないのはソッチだよね?

以後はメールで回答してあげるって言ってるんだから文句を言うなってw

安倍首相はもうすぐ佐藤栄作を抜いて在任日数が歴代2位になり世界的にも評価されています。

もうさ

・従軍慰安婦
・島根県竹島

完全決着付けるか?

来年2020年に東京オリンピックが控えているから衆議院の解散は来年秋以降と言われていますね。

やるなら今!

とりあえず大使の召還は待ったなしだわな?

これでも韓国政府を擁護する奴は流石に頭がおかしいとしか言えない。




-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。