終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【親方日の丸】国歌を歌えない教職員は不要です!

投稿日:

最近は本当に暗いニュースばかりでしたが、久々に良いニュースが飛び込んできましたね!

最高裁で逆転敗訴www

こんな書き方をするとすっげー性格が悪いように見られそうですがキニシナーイ

 

要約すると『君が代を立って歌わなかっただけでこんな仕打ちは酷すぎます!』

『訴えてやる!!!』

で訴えたけど負けたというお話です。

 

東京都の反乱分子26が民事訴訟をしたみたいですが、最高裁が一審二審判決を取り消し、請求を棄却しました。

つまり、負け確です!

 

ご存じの通り、日本の司法制度は『我々は先輩判事には逆らいません!』の前例踏襲型であり、この判決を以て今後は同様の裁判を起こせなくなりました。

最高裁でこの判決が出た意味は大きいね!

 

この手の話題には人権派弁護士がすぐに出てきますが、『権利の主張をする前に職務命令を守れよ?』で終わる話です。

 

大阪府及び大阪市でも「国旗国歌条例があるので本当はアレコレと書きたいところですが、別にどうでも良くなったので割愛します。

 

一部の勢力で「日の丸」や「君が代」には戦争のイメージがあるとか訳のわからない講釈を垂れる輩が一定数いますが、何だろうねアレ?

今の教職員って事は、どう考えても戦後生まれです。

戦争のを知ってるんですか?

 

靖国神社内にある遊就館の「花嫁人形」を一回見てこいって!

どうせ薄っぺらい知識でゴチャゴチャ言ってる奴って親も教員で日教組に入ってるんでしょ。

すでに脳死じゃんw

でさぁ

この前のワールドカップみたいな国際試合があるとTVの前で日の丸振ってるんでしょw

渋谷スクランブル交差点にパイタッチしに行くんでしょw

アホくさwwwww

 

終わり。

-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。