終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【ほう…今度は竹島ってか?】う~ん……実は正論…w

投稿日:

またアノ議員が暴れてるとか…

事の発端は

このツイートです。

また戦争のワードが出てきたので荒れ…前回の北方領土と少し温度差を感じませんかね?

ひろゆき氏に3億円を吹っ掛けた所までは読みましたが、どうせおかわり10を要求してくるんじゃない?

官房長官www

僕でもわかる話と言うか

【参院選前だけに?】何かしっくりこない…ミスリード? #ネット弁慶

5月19日のこの記事でも書いていますが、そもそも北方領土竹島は完全に別次元の問題になります。

その前に!

【えっ…戦争容認発言?】ちょっと…色んな意味で怖いんですけど?

戦争には反対ですから!

先に軽くこの2つの違い簡単におさらいしたいと思います。

北海道 北方領土

旧ソビエト軍の侵攻が1945年8月17ごろ。「終戦の日」の認識について、日本はポツダム宣言受諾を玉音放送によって国民に知らせた8月15が終戦(敗戦)の日。一方の世界は戦艦ミズーリで調印した9月2日が終戦の日としています。そして【北海道-北方領土】を実行支配する。

島根県 竹島

終戦から7年後の1952年。当時の韓国初代大統領がサンフランシスコ講和条約の発効前に李承晩ラインとなるものを一方的に作り、日本への被害は累計で拿捕漁船328抑留船員3,929 44人が死傷したとされている。そして【島根県竹島】を不法占拠する。

 

もちろん「北方領土」日本国の領土になりますが、戦後74年あまりにも遅すぎた当時北方領土へ移住したロシア人を当代とするとすでに3世、4世が生まれています。その人達にとって北方領土は生まれ育った故郷であり、戦争をするという事は北方領土が戦場になり多くの民間人に被害が出る恐れがあります。つまり平和的解決しか道が残されていません。

一方の「竹島」は

『どこでウンコをするんですか?』ってぐらい。そこそこの大きさの

でも

毎度お馴染みの訓練。

まぁ…あの~

8月の終わりだったかいな?

韓国内の無人島が北朝鮮に取られていたのが発覚しましたよね(笑)

北朝鮮の国旗かな?

軍事施設まで…(笑)

航空写真だと何故かボケる…まぁ何かしらの意図があるんでしょうが、仁川国際空港の動きが丸裸らしいね。

韓国政府と言うかムンjが何処に向かっているのか知りませんが

 韓国の最大の失敗がコレですね。そもそも「軍事」「貿易」って何も関係が無いし、インドは韓国よりも下のグループCですがGSOMIAは締結してますからね。

 要は「“高純度”のフッ化水素」を巡る攻防ですが、実は液晶パネルの製造等で使われている物は低純度らしいね。すでに韓国国内で製造に成功しプラントを増設して大量生産できるようにナンチャラカンチャラ…とか報道されたのは知ってますかね?

もともと作れるから!

 自国で作るよりも日本から買った方が“安い”だけでオマケに品質が安定しているし納期に遅れが無い。

 韓国が本当に欲しいのが軍事“転用”可能な正真正銘の高純度フッ化水素」で、コレだけは流石に安定して作れないみたいです。そして使途不明とされているのがこの高純度”フッ化水素と言われていますね。

 とりあえず“表”に出てきてない話ばっかりだから一般人はもう話題にしなくていいんじゃない?と思う今日この頃…

そう、竹島ね!

 絶対に平和的解決(話し合い)で竹島が戻って来ることはありません。何かしらの軍事行動以外のアクションを起こさないと帰って来ないのは日本の政治家はみんな知ってるでしょ。

 仮にムンjが『全部ひっくるめて1兆円で解決するよ?』て言ったとして1兆円を払った所で、次の政権になったらナニソレ?になるのが韓国です。

何かようわからんから政治家に任せておけばいいんじゃね?(ヤケクソ)

終わり。




-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。