終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【Gips】ギプスの改造 これってどうなの?

【効果がないって?】エバーライフの皇潤これいかに?

投稿日:

食べるヒアルロン酸皇潤

先に書いておきますが、グルコサミンやコンドロイチンが軟骨の成分であることは間違いない事実ですが、経口摂取しても軟骨は再生しません。

要は医学的に実証されていないという事になります。

 

ダメじゃん…

と言いたいところだけど!

 

「医学」では解明されていなくても、人間の底力(マインドコントロール)を侮ってはいけません!

・プラシーボ効果とは?

偽薬効果 / ぎやくこうか」とも言います。

簡単に言うと「効くと思えば効く!」になり、恐ろしいこと副作用についてもプラシーボ効果がみられることが明らかとなっています。

これは毎日の食事でも同じですが、『食べたくないなぁ…』『不味いなぁ…』『栄養あんのかよ…』なんて感じながら食べると本当に不味くなるし栄養の吸収率も悪くなるおそれがあります。

そう、食事とは楽しいものです!

 

本題に戻り

はい。

皇潤4箱です。

1箱180粒入りになり約1ヵ月分。

効果を期待するのに2~3ヵ月必要になるので4ヶ月分。これで足りるやろ?

『なんでコレを選んだんだ?』って話なんだけど、今回の左腕の橈骨骨折は骨頭が大きく損傷しました。

要は「転落」による事故でしたが

ほぼ真後ろに落ちたから「背中」「腰」「お尻」などももちろん打ちましたが、最初に地面に衝突したのが左肘になりこの角度で強打しました。

結果としては

橈骨骨頭が真っ二つに割れました。

この画像には写っていませんが

縦に裂けるように10㎝以上にわたって骨折をしました。

まぁまぁの骨折ですね!

骨頭もズレました!と。

最終の精密検査で1.2㎜の段差」と判明したので手術を見送り保存治療」になりました。

肘を曲げた状態で強打したので、この黄色い部分が橈骨骨頭に衝撃を加えた事になりますが損傷が見当たりませんでした。

一安心です。

ただし!

この部分。

「靭帯」「腱」軟骨があり、それなりに損傷をしてました。

今日で骨折から40日になりますが、骨折の痛みとは違う嫌な痛み」が広範囲に残っています。

さ~て、皇潤に頑張ってもらおうか!

 

って言うかね

昔にもっとエグい事故をやらかして、一度「軟骨」がぐっちゃぐちゃになったんだけど綺麗に治ったんですよね!(モロに個人差あり)

だから、今回の骨折も問題無いんじゃないか?と。

ってことは…

 

その前に!

【骨折及び外傷】痛み止め(処方箋)は服用するべきか?

この記事内で手術をしていれば

このような回復曲線になったであろうと。

ただし、このグラフに「老化現象」を入れ込むと

グラフの角度が当然ながら変わります!

これは仕方がないことだけど

にね!

皇潤を飲むことでこの黄色のラインが狙えるんじゃないの?にね!

まぁ知らんけどねw

 

とにかく!

正しい生活をしてれば多少は勝手に治りますよ!

ポジティブ過ぎてなんかゴメンw

-【Gips】ギプスの改造, これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。