終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの? ◇新商品紹介◇

【新たな刺客?】ライザップのEMSこれ如何に? #3D Shaper(3Dシェイパー)

投稿日:

発売日は2018年3月1日なので特に目新しい商品ではありませんが、一応紹介したいと思います。

これです。

最近のトレンドの形状(素材)です。

どうなんだろ?

上新電機の店頭価格です。

ちょっと高いね?

脇腹までサポートしてるので、とにかく形状が良いですね!

この商品は【5Hz~80Hz 】とランダムな周波数を使っているので【20Hz】帯も使われているらしい

箱サイズはこれぐらいです。




20Hz】と言えば?

鳴く子も黙る【シックスパッド/ SIXPAD】ですよね?

【シックスパッド/ SIXPAD】EMSは買うべきか? &類似品との比較

ちょっと長いけど興味があれば読んで下さいね!

20Hz】【シックスパッド/ SIXPAD】専売特許だと思っていましたがどうも違うらしい

んーーーー。

 

この手の商品はけっこう微妙な印象を持っていますが、シックスパッドを展開する株式会社MTGは偽物(コピー商品)の取り締まりに注力しており、模造品についても目を光らせています。

現に…

【DOCTORAIR】ドクターエア EMS EXA PAD 10

この商品は「販売差し止め」まではいってないそうですが、一気に店頭から消えました。理由はもちろん?

一利用者として言わして頂くと

『知らんがなボケ!』

この言葉に尽きると思います。

まぁ…タダだったけど…

 

このライザップのEMS商品については「女性用」になるらしく、本気の場合はシックスパッドに軍配があがります。

 

ただし、お値段

ライザップの方が安いんですよね!

夏に向けて体を作るならもう始めないと遅いです!価格が価格なのでしっかり確認納得をしてから購入して下さい。

終わり。




-これってどうなの?, ◇新商品紹介◇

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。