終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

【アカン…マジでキレそうや…】首里城……焼失………

更新日:

ショッキング…

マジか…

目を疑ったわ…

マジかよ…

ここまで燃えるのか…

マジか…

火災という言葉だけでは『どこまで延焼したんだろう?大丈夫かな…?』

と思いたかった…

 

絶句した…

 

そらそうでしょうに…

首里城とは琉球王国。

まぁ…建物自体は戦後に復元された物とはいえ…沖縄県民のアイデンティティーそのものです。

【奈良県-東大寺】

【首里城】は古来からある日本の建築様式とはまた違った独特な雰囲気も魅力です。

朱に染まった建物と沖縄の澄んだ青空が相まって本当にカッコいいんですよね!

去年行けなかったんだ…

ほら沖縄知事選の日程が前倒しになって、スケージュールを合わせようとバタバタしたけど諦めて、11月中旬に行こうと思ってたら左肘を骨折して…

行ってないんだわ…

マジかよ…

でさぁ、別に書く話ではないんだけど6月から体調が悪いから沖縄6日間の日程がまだ組めてなかったんですよ…

まぁソレはいいや。

 

でだ!(怒)

ナニコレ?

って思って調べたの。

なにコイツ?

きっしょ

はっ?

マジでキレそう

笑われへんぞブサイク

おもんないねんブサイク

もうこんなチンパンジーからは文明の利器を奪わないといけないわ。

どうせ「初音ミクのフィギュア」とかだろうけど、このアホが一番大事にしてる物を目の前で木端微塵に潰してやりたい(真顔)

ちょっとは「人の痛み」がわk…いや、もう理解せんでええよ。そのまま樹海にフェードアウトでもしとけアホが。

昨今はこういうアホの事を炎上系YouTuber」と言うみたいですが、もう「炎上」とかじゃない。

真正のアホや!

-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。