終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

どこにでもGO!

【滋賀県高島市】タンカイGO! #ドラクエGO

投稿日:

外に出たらとりあえずアプリを起動する!

前にも言ったよね?

それが位置ゲーだから!

ここに来るまでのルートは割愛しますが、この場所から面倒くさい山登りが始まります。

ちょっと疑問だった「回復スポット」「エンカウント」はやはり自動生成みたいですね!

扉クソイベ

何もオモシロクナイただただ周回を要求してくるクソイベオートでしかやってません!

流石にこんな田舎では参加者がおらんかwww

【もみじ池】

あっ!!!!!

キラーマシン

んっ?こころ?

落ちるわけねーじゃんw

せーーんっろは~

つーづーくーよ~

どーーこまでも~

何処まで続くん?

そこに「サイおとこ」の確定が見えるよね?

行ったら死ぬなw

都会ではこんなルートは一切ありませんがイベント時は絶対アリだよね?

・回復スポット
・エンカウント
・NPCの家
・扉(イベント)
・確定こころ

最強やんけwww

ただし山登り

う~んっ絶景

今年は暖かったから紅葉が全然進んでいませんが、この景色を観るだけでマジで気持ち良かったです!

【ザ・田舎】

たまに来る分には良いよね!たまには。まぁ『住みたいか?』って聞かれたら無いな!で終わるんだけどw

ちなみに!

僕は別に都会が好きって言うわけではなく、チャリンコ10分圏内に「コーナン」と「ダイソー」があれば割とどこでも満足w。

終わり。




-どこにでもGO!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。