終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

これってどうなの?

ちょっとオモロイやん。

投稿日:

台風24号が日本列島を縦断した9月30日に別の男も日本を自転車で縦断していたそうで(笑)

何やねんこの笑顔w

ちょっとオモロイやんw

 

こんな逃走劇は今までになかったよね?

やるな…

たぶん伝説になるんじゃない?

時間軸で見るとこっちが先みたいだけど

何やねんこの笑顔w

 

絶対に楽しんでますやんw

 

しかもその荷物一式をどこで調達したんだろうね?w

もちろん窃盗には違わないけど、こんなウェアにリュックはどこにでもって置いてないぞ?おまけにサングラスw

ちょっとオモロイやんw

 

まぁ現実的な話をすると府警本部でめっちゃ怒られてると思います。

大阪府警の刑事ってパッと見は今でも8〇3みたいなのが多いんですよね。

知らんけどねw

-これってどうなの?

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。