終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【要警戒!】台風16号はちょっとヤバいかな? #こっちに来んな

投稿日:

【 台風16号 2021 】

ちょっと怖いかな?

どうも海水温が高いのでこれから急発達することが確定のようです。

この925hPa」という数字が出てきましたが、現時点では台風」になるのか台風」になるかわかっていません。

風は風でヤバいし、雨は雨でヤバいので時間に余裕がある人は準備に取り掛かった方が良さそうです。

何より上陸時に950hPa」もあれば地域によって甚大な被害が出る可能性もあります。

備えあれば患いなしということで今後の進路及び勢力をしっかり確認しておいて下さい。

こっわwwwww

もちろん一番右側(東)のルートが最善のコースとなりますが、たぶん期待薄ではないでしょうか?

九州及び沖縄地方はたぶん助かりますが、問題はどの進路になるか?

関西民は2018年の「台風21号」、関東民は2019年の「令和元年房総半島台風」「令和元年東日本台風」でお腹がいっぱいだと存じておりますが…

たぶんどこかに来るぞ?

えーーーもうヤダ…

個人的には「台風21号」がトラウマなんですよね。だってそれなりに実被害が出たし。

あのバカ台風は呼んでもないのにドンピシャのコースで紀伊水道を駆け上がり、関空の誕生日にドエライ被害をもたらしましたからね(笑)

でもさぁ、天保山の大観覧車がグルグル回ってる映像を観た人も多いと思いますが、ぶっちゃけ一回乗ってみたくない? 富士急の「ド・ドドンパよりもヤバいと思うわ。

止めてーっと叫んだところで1時間ほどはグルグル回り続けるから、降りた時にはゲロ塗れが確定じゃないかな?www

という冗談を言えるレベルもしくはコースで終わってくれれば良いんですけどね。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。