終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【雪だるまねぇ…?】まっしっかり“天気予報”を観た方が良いんじゃない? #カントリーリスク

投稿日:

今週末は全国で大荒れの予報が出ていましたよね?

教科書通りの西高東低で昨晩から風が強くなり、物凄く冷え込んできましたよね?

ほぅ…なるほど…。

大阪は雪が降らないみたいですが、西日本地域でも日本海側は雪予報になっていますね。

楽しそうやなぁ…。

僕はもう息子と「雪だるま」を一緒に作る機会が無くなったのでどうでもいいですが、大阪なんて雪なんか降らんで良し。(身勝手)

そもそもスタッドレスなんか持ってないし買う気もないし、積もったらラジアルで突っ込んだるけどなwww

金閣寺の雪化粧は死ぬまでに一度は生で観たいですが、流石にスタッドレスが無いとなかなか厳しいよね。

ですよねーーー。

気付いてしまったかw

まぁそうなんだけどね、自然災害が多発する日本列島で電気自動車の普及率を100%にしたら死人が出るでwww

誰だったっけ、名前を忘れましたがグンダレンコ・スベトラーナみたいな名前の若い活動家がいてたよね?

ヨーロッパの方はこれから電気自動車を進めていくようですが、日本がわざわざ追随する必要はありませんから!

ガソリン車上等!!!

例えばね、「電柱(電線)の地中化」なんかも推し進めているようですが、地震大国の日本列島では必要ないわけ。

ヘタに地中に埋めたら復旧するまでにめっちゃ時間がかかるからね!

ザックリとカントリーリスク」の部類に入りますが、それぞれの国に適した未来像があるわけだから、ヨーロッパの猿真似なんてしなくていいわけ。

【 2021年8月20日 撮影】

まだ関連記事を書いていませんが、ここで「水素自動車」を観てきたんですよね。

行くまでは知りませんでしたが、なんか【大阪「トヨタ自動車」と水素関連で事業協力をしてるらしいです。

電気自動車」も含めてそのうち記事を書きたいと思いますが、とりあえず僕は電気自動車はゴミだと思ってます。はい。

とにかくね、降雪なんかも酷くなったら暴風雪警報が出ますから、出かける際にはしっかり天気予報を観ておきましょう!でおわり。

そういえば…午後から予報が出てたのに天気予報を観ずに出かけたオバハンがいましてねぇ、比例復活もできずに政界を去ったらしいですわw

そうなるよ?w

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。