終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

いやだから…アホなニュースをだな…

投稿日:

1本前の記事のサムネが内容と合っていませんでしたが、続けて書こうと思っていたけど面倒くさくなり…

はい、そういうわけで!

面倒くさいぞコレ

小さなお子さんであったり地方部で自転車通学の学生ならまだわかるんだけど、全国の国民を対象とするわけでしょ?

馬鹿基準やんけ()

『罰則の無い努力義務~』と書かれていますが、何をしたいのかわからないよね?

どう、着ける???

現実問題として前かごに入れといてパクられるとアホらしいし、買い物等でショッピングセンターの中を持ち歩くのも鬱陶しい。

まぁアホなんだろうなw

まぁね、仮に罰則アリに変わったら僕は着けますよ。

絶対にコレにするわw

警察に止められても『いや、どう見てもメットですやんか? キグナスですやんか?』ってガチギレしたろw

まぁいいや

で、コイツか。

こんなもんどう考えても憲法違反やろ。

前回はホームレスに関することで炎上してましたが、根底に優性思想があるんやろな。

後ろにズラーっと本が並んでいますが、これまでいっぱいお勉強をし導き出した答えがコレなんやろ?

まぁな、実力が無い奴ほどこうやって体裁を整えて自分を大きく見せるんだよ。ハッキリ言って経験不足で話にならん。一から出直して来い。

まぁ知識を身につけることは大事ではあるんだけど、現実問題として社会ってそう単純ではないから、そんな教科書”通りには行かないよ?って話やな。

そうそうそう!

もう死人が出てるから茶化したらいけないんだけど、地元がこんなことになってるのにどこ吹く風で大阪の文句を言い続けてる国会議員がいますやんか?

学歴や肩書は素晴らしいんだけど、援助交際がバレて知事を辞任させられた哀れなみすぼらしい奴。末代までの恥やろw

だからさぁ、公務員を目指すなら学歴が大事になってくるんだけど、軍隊式の詰め込み授業、記憶力勝負で勝っただけの地頭の悪い奴なんて将来的に使い物にならんからw

これだけ子供の数が減ってきたのであれば、一人ひとりの個性をしっかり伸ばしてあげ人間力を向上させる教育に切り替えた方が良いだろうね!

で、その子供の話か!




この話題もネットに住まうアホどもが事実関係も調べずに騒ぎ立ててたよなw

この公園って既に廃止ありきで話が進んでおり、クレーマーと言われたオッサンが逆に利用されただけやでw

では問題です!

どれのこと?

というか、都市公園法における都市公園ではないから不要になればいつでも廃止できるわけ。

ちょっと確認しようか?

わおっ自然がいっぱいw

川も近いし子育てをするなら良い環境だよね。

大阪市ももう少し自然が欲しいところだよねー。

いっぱいあるやんw

これで文句言うの?

何より維持管理費がかかるし、当然ながら民間から借りてる土地だから借地料まで必要になる。そこまで偉そうな事を言うのであれば存続を希望する人が維持費をカンパしたれよ。

まだやってたんかw

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。