終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

◇新商品紹介◇

ブレイブのおもちゃを買う場合

投稿日:

第37代スーパー戦隊(2013.2.17~2014.2.9)

獣電戦隊キョウリュウジャー

 

韓国で続編「獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ」が制作され

今年4月から韓国で放送が始まり、日本でも吹き替え版がYouTubeの【バンダイ公式チャンネル】で視聴できます。

ここまでは以前に当ブログで紹介をしましたが!

が!

プレミアムバンダイで関連商品の発売が決定しました!

現ラインナップは3種

詳細をみると…

値段が…高いなぁ…

 

値段が高い理由は、限定生産で発売個数が決まっている点に加え

五大獣電竜はカラーリング変更に一部ディテールも変更しています。

獣電池もカラーリングが変更されています。

大きく金型が変更されたわけではありませんが、通常のキョウリュウジンと比較すると別物である事がよくわかります。

キャンデリラとラッキューロの獣電池…

 

これは欲しい…

 

しかもカラーリングがデーボスVer.のブラックを採用している辺りが本当にニクイですね(笑)

「ガブリボルバー」は「ガブガブリボルバー」に生まれ変わりましたが、こちらについては同金型の色違い仕様になります。

セット物を購入すれば

「ガブガブルキャノン」にもなります。

 

現ランナップは予約商品ですが

商品の発送は今年9月になります。

遅くね…?

すでに韓国では発売されるし…

ヤフオクでも購入できます。

 

あっ

うっかり!

 

あまり深く考えていませんでしたが、韓国国内で発売されている商品はすべて音声がハングルです。

つまり

ヤフオクで購入できる商品も音声がハングルになります。

一方、プレミアムバンダイで発売された商品は

千葉 繁氏が約70種の音声を新規収録した日本語音声になります!

そら…

高くなるわ!

っと言うわけで

「獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ」の関連商品を購入する場合はプレミアムバンダイ一択になります。

韓国では十大獣電竜すべてのラインナップがあるし、70種類の新規音声を収録している時点で獣電池のフルセットなども今後ラインナップに追加されると思います。

欲しい人は要チェックですね!

-◇新商品紹介◇

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。