終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

カチドキロックシード・改 おもちゃの改造

壊れたカチドキロックシード【追加画像】

更新日:

cdd92121

鎧武-11巻を借りたので【壊れたカチドキロックシード】を改めて確認しました。

2014年8月10日放送
第41話『激突!オーバーロードの王』より

8affe54e

ロシュオの一撃で

806a4250

破壊されます!
これもしっかり弾着が仕込まれていますね!
スローでよく見ると、ソニックアローまで切断されています。

20a1dcca

【極ロックシード】との連結部分の確認をしたかったのですが
黒くて判断できませんねぇ…
もっと壊れていたらソコもしっかり再現しようと思っていましたが不要でした。

eb4dfb12

このシーンではロシュオが持つ黄金の果実を奪うためにレデュエが参戦しロシュオを仕留めます。

cacfc42d

レデュエへの怒りでオーバーロードの力を覚醒させます。

目が赤く光っていますね!

たぶんこの時って、僕を含め全国のちびっ子達はオーバーロードになるという事がどういう事か理解できていなかったと思います。

c55e014d

はいっ おなじみのシーンですね!

a7c99ec4

カクカクの物体に!

これはDJサガラと同じ手法ですね!

3d83dd46

さらに光輝きカチドキロックシードになります。

いや~凄いですね!(CGが!)

c1efa75c

4dc27420

そして大将軍の復活!!!

露出時間にして、やはり10秒ほどですね!

ついでに

53783852

オーバーロードになると主食が【ヘルヘイムの果実】になります。
普通の人間が食べると【インベス】という化け物になりますが

31365b14

見た目が変化する事はありません。

これは第45話 『運命の二人 最終バトル!』のワンシーンですが

8300faeb

もう人間ではなくなった事を唯一の肉親である姉に告げます…
いや~涙無くして見れませんよね!(強要)

そして…

1ef52f05

さらなる力を求めて自らオーバーロードになった戒斗
世界を救うため自己犠牲でオーバーロードになった紘汰

対極する二人の最後の戦いが始まります。

久しぶりに見ましたが、本当に素晴らしい作品ですよね!(さらに強要)

まだ鎧武を見てないという方がおられましたら、ぜひTSUTAYAにいきましょう!

-カチドキロックシード・改, おもちゃの改造

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。