終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

【12月26日】ジョーシンにて

投稿日:

12月のクリスマス翌日ですね!

ジョーシン、キッズランド、コーナン、ペット館、横にはひごペットがあり僕のホームグラウンドです(?)

まずは任天堂スイッチ

クリスマス明けでしたが店頭在庫がありました。

もう安定したきたのかな?

キュウレンジャーはもう少しで放送終了となり

この時期でここまでの値下げは凄いと思います。

戦隊ロボの中で物としては良いので、まだ持ってない人はアリだと思いますね!

これを確認しに来ました。

【3Dドリームアーツペン】

以前スーパーキッズランド日本橋本店でこれのプロ版を見ましたが、こちらが簡易タイプになります。

値段が安いだけに紫外線LEDは3個仕様になります。

正直…出力としては…

試して無いので何ともですね!

来た時期が悪く、単品商品が全て完売

セット物は一部残っていましたが、色が増えましたね!

息子用に買ったのが1年半前なので基本色すらラインナップが揃っていませんでしたが、現在はラメ仕様までありますね!

今回はちょっと見送りです。

続いてジョーシン

これは安いのか?

これはちょっと小さいか

プロって何?

安いノートが買える金額だね。

ママが1台欲しいそうで見に来ましたが、この価格の価値があるのかないのか…?

 

 

あとね

ポケットWi-Fiと言うのかな?アレを見に来ましたが店頭にはなく調べるとネットで契約するみたいですね。

思ったの

1台あれば便利じゃ?

既に家にはWi-Fiがあるし、各キャリアでも20G~プランが登場し今更感がある落ち目の商品ですが、あればあればでポケモンGOをやり放題…

いや、この前みたいに遠出をする時に車でタブレットを使い放題だし良いんじゃない?

結局のところ

スマホからテザリングをした時のバッテリーの減りと発熱がどうなのか?

これなんですよね…

 

要吟味!

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。