終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

【12月6日】キューズモールにて

投稿日:

雨だし暇だしぶらりキューズモールへ

地下1階にLEGOの特設コーナーがありました。

これはスターウォーズだね。

これは何だろう?

女の子は好きそうだね!

でだ!

一角に凄い奴が控えていましたw

コレwwwww

哀愁漂うおっさんw

 

何が凄いってね

 

 

だっさいサンダルw

 

靴下は高さが違うしちょっと弛ませてるし、オマケに指先に穴まで開いていますw

 

この顔wwwww

 

お腹もだるんだるんw

悪意を感じるわw

言うて住之江競艇の最終レースが終わったらこんな奴がいっぱいおるけどなw

しかし、酷いw。

 

12月に入りクリスマス&年末年始商戦のスタートです。

この時期はやっぱり活気があるね!

仮面ライダージオウなんて興味はないけど、やっぱり鎧武だけは別格だよね!

なかなか強引な意匠だなw

う~ん。ダサイ!

わー。

やっぱりカッコいいね!

そうそう!

TVCMを観て気になったのがコレ!

なんかイラとするなぁ…

おまけに同じ1980年生まれの38歳。何故だか更にイライラが増します。

物がこれ。

平たく言うと「ドローン」なんだけど、リモートコントロールが不要手で操作ができます。

ちょうど特価でしたが確実に買いですね!

このような「子供の探求心を伸ばすおもちゃ」はクリスマスや誕生日等の節目に購入するよりは、お子さんが『欲しい!』と言った時が正に適時だと思います。

 

でさぁ

 

【タカラトミー】

新幹線変形ロボ シンカリオン

これは凄い!

プラレール規格なので手動でレールの上を走らせることもできますが、何よりロボに変形します。

トランスフォーマーの電車版みたいな感じだね!

物によっては合体もするみたい。

商品価格は高いんだけど、金型数や細部の作り込みまでを考えれば納得の金額じゃないですかね?

烈車戦隊トッキュウジャーとは何だったのか?

最近のバンダイはダサいのが多いわ!

さっきの鎧武ライドウォッチ】は買った!

久しぶりに改造しようと思います!

31は息子へのお土産。

終わり。

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。