終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【Gips】ギプスの改造 その他DIY

手術の追記

更新日:

本日は12月2日。

いや~寒くなりましたね!

手術の結果はいかに?

 

実は手術が見送りになりました。

本当は11月19日(月)に入院、翌20日(火)に手術の予定だったんですよ。

もう一度精密検査をしたら骨のズレが1.2だったので、手術をしないことになりましたwwwww(ちょっと戻った?)

 

って言うか

最悪な事に橈骨が完全に2つに分割して割れてないから凹んだ方を押し上げて再形成をするのはたぶん無理で、この段差を元に戻すならば骨を切って一度完全に分割をしないといけないそうで…

めちゃくちゃ面倒くさい手術になります。

たぶん15㎝以上切開しないといけないし、手術時間がめちゃくちゃかかるしアレコレと周辺組織も触ることになるので軟骨や靭帯、筋組織へのダメージを考慮すると現実的ではない!という判断になりました。

ニュアンス的には手術ができないになります。

骨のズレ方にもよりますが

3㎜→手術確定
2㎜→手術をするべき
1㎜→しない方が良い

こんな感じらしいです。

希望であれば手術もできましたが、手術をした所で完全に戻る保証が無いので、最悪の場合は腕を大きく切開して周辺組織も触って骨を弄るだけ弄って元に戻らないシナリオがあるとの事でした。

手術やんぺ!!!

でね

本当は抜糸前にはなるけど術後10日の11月30日(金)に退院する予定でした。

時間が合えばそのまま記事を更新しようと思ってたんだけど…

忘れてた!!!

いつ12月になった?

 

この期間は結局する事が制限付きだったし、本来はゆっくりしておいた方が良いので…

半年ぶりにディシディアをやってたね!

ティナが強くなったわー。

でもさぁ

本来の緑髪にするのに何故4,500円もかかるわけ?

おまけにフレンド切られてたし…

ゆるゲゲはランク1130まで上げたけど飽きた。

 

そろそろ本題に戻り

とにかく

手術する気満々だったんですよw

と言うよりは、手術になればそれなりの入院日数になるので今までの記事は

11月17~18日の2日間で一気に「11月分」を書いて、指定された日時になると自動で公開される予約済み状態に仕込んでいたものです。

これが副木(添え木)になります。

包帯で固定してるだけだから毎日お風呂にも入れたし、もう手術をするから

入院の準備もあったから、2日間で19本の記事を書こうと思うと左手を使わないと文字数的にも絶対に間に合いませんw

ガチで両手でタイピングをしてましたw

使った後は…

しっかりエアーでマッサージをしたりねw

けっこうポジティブでしょ?

 

で!

使ってるのがバレたなw

 

ギプスでガッチガチに固定されちゃいましたw

マジで動かんわw

タイピング無理!

副木を付けてるだけでもショートカットキーが打てなかったから外したんだけど、この追記の内容からは右手だけでキーボードを打ってるから目で見ないと打ち間違えが多くめちゃくちゃ時間がかかっています。

そういうわけで!

手術が無くなったから『12月からもヨロシクね!』って言いたいところなんだけど、クリスマスまではギプス固定になるので結構厳しいものがあります。

更新頻度が間違いなく下がるね!

 

まぁ…ボチボチですね!

 

最後にもう一つ!

いや~決まったね!

 

2025 大阪万博

 

アゼルバイジャンが伸びなかったのが意外だったけど、大阪は2/3を取れずロシアと決選投票

マジで心臓バコバコw

リアルタイムで観てたんだけど

マジで震えたw

NHKおよび民法各局も速報でテロップを流してたね!

でね、思ったわ。

僕ね、大阪の事が好きだわ。

っていうか

オジキが一番嬉しいんじゃない?

ホテルに帰って泣いてたんじゃない?

 

大阪府と大阪市は大阪維新の会がWトップを務め物事を円滑に進めれるからめちゃくちゃ調子がいいんですよ!

おまけに時の政権ともめちゃくちゃ仲がいいからね!

でさぁ

組長は常に「橋下徹」という強大な光の陰に隠れた存在であまり目立つことは無かったけど、自民党と袂を分かつ結果となっても常に大阪の事を一番に考え行動をしてきた人です。

マジでおめでとう!だよ!

そして

ありがとう!だよ

 

あっ…

安倍さん!

 

巨額の公費投入ヨロシク♥

終わり。

-【Gips】ギプスの改造, その他DIY

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。