終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

突然ですがランキング

投稿日:

『頭でも打ったか?』

なんて言われそうだけど、ちょっとランキングを発表したいと思います!

 

それぞれ「思い出の曲」があると思います。カラオケで歌ったり?

懐かしい曲の場合はその当時を思い出したりしますよね!

要は人それぞれ「思い出補正」が入るとそれが一番良い曲になる訳ですが、あえてランキングを付けたいと思います!

まぁいいや!

ジャジャジャジャジャジャジャーーン

第三位

SMILE.dk

Butterfly

一度ぐらい聴いたことがあるよね?

 

 

ジャジャジャジャジャジャジャーーン

第二位

Aqua

【Roses Are Red】

『ダンディダディダ~♪』だわ。

 

もちろん持ってるけどね!

Butterfly】については「Dancemania SPEED2に収録されているアップテンポの方が良いよ!

ウーファーでドンドコだわ。

 

ジャジャジャジャジャジャジャーーン

第一位

和楽器バンド

【千本桜】

衣装がカッコいいよね!

オマケに

この「般若面」がヤバい!

て言うか!

うすうす感じてたんだけど

この時代が好きなんだわきっと。

実写版の「るろうに剣心」志々雄真実とか好きだもんw

 

とにかく!

ちょっと探したんだけど

額の角が意外と外側から出てますね!

これはちょっと予定外!

買ってきた。

これだけだとYouTuberのラファエルみたいだねw

もちろ息子用。

さーってどんな風に仕上がるかな?

 

ちゃうちゃう!

『音楽っていいよね!』って話なんだけど、現代人って疲れ切って笑う事を忘れる人が多いと思うの。

そういう時に思い出して欲しい。

 

ジャジャジャジャジャジャジャーーン

番外編

どこぞの外人

【残酷な天使のテーゼ】

 

けっこう有名なんだけど、まだ聴いた事がない人は疲れた時に聴いて笑って欲しい。

むしろ…

完コピしてカラオケで歌ってみて!

 

絶対に無理だからw

終わり。

-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。