終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

◇新商品紹介◇

【ダイソー】電球色 電球型LEDライト #USB 150㏐

投稿日:

【電球型LEDライト】

ダイソーで100円で売ってます。

注目はUSB接続に加え電球色150㏐になります。

このようなタイプはあまり見かけませんね!

このようにiPhoneの充電器部分に挿すと100V電源で使用できます。

PCに接続も可能だし車でも使用できますね!

電球色です。

これではわからんね(笑)

LEDを10個使って約150㏐ということで新品状態においてはスペック通りの明るさが確認できます。

これぐらいの明るさがあると何かしら使えると思います!

用途次第では非常に便利です。

ザリガニを発見!

なんかモゾモゾしてますね(笑)

USBタイプだから、このようなモバイルバッテリーと組み合わせる事も可能になります。

電源が確保できない屋外において、ちょっと作業をするには非常に便利です。

ただし!

100円商品です!

パッと見る限りアウターはプラスチック樹脂製で放熱対策をしていません!

100円だからね!

夏季に連続使用すると100%短命に終わると思います。

もちろん中華製なので大いに「当たり外れ」がありますが、防災の観点からも5個ぐらいはストックしても良さそうです。

気になる人は是非どうぞ!!!

-◇新商品紹介◇

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。