終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

◇新商品紹介◇

【結局はコレ!】“タピオカ”兄さん爆誕 #iPhone11Pro

投稿日:

はいはいはいはい。

どうせ『ドラクエGOばっかりでしょ?』な~んてっ言われそうなんだけど

せやで?悪い?

ちょっと落ち着いたけどね。

ぶらっとauにでも!

【iPhone11】

今年2019年も残り3ヵ月となりましたが、残す祭りはこの【iPhone11【スターウォーズ エピソード9ぐらいでしょ。

【トリプルカメラ】

iOS13とか内部的な事はどうでもいいんだけど、注目はこのカメラ性能だよね!

何がタピオカやねん()

まぁいいや。

一度実物を確認しない事には判断ができませんでしたが、やはりと言うか…ガッツリ出てるなw

良く見ると右上のライト部分まで少し飛び出しています。

な…る…ほ…ど…

【iPhone11 各種】

あまり調べていませんでしたが、ノーマル?のiPhone11ですら割と高スペックなので文句のつけようが無いかな?

iPhone11 6.1in

iPhone11Pro 5.8in

iPhone11ProMax 6.5in

トリプルカメラ「11Pro」の画面サイズが一番小さいですね!

今までの流れで行けば「6Plus」→「8Plus」→「ProMaxが妥当だったんだけどデカ過ぎるわ(後述)

ちょっと悩んでるに…

【BlackBerrry KEY2】

まだ売ってたんだ。

アメリカってコレが最初じゃなかったっけ?

キーボードがダイレクトインなんだけどw、こういう物々しさが個人的には好きです。一か所でもキーが飛んだらテンションがババ下がりになるだろうけどw

「24」でもけっこう登場してたよね!




【iPhone11Pro】

コレにしました!

とりあえずで持つのが嫌だからドンキに行ってきましたが…

【生タピオカ】

まだ使いこなせてないというか初期設定すら終わってないからこんな感じで(笑)。”のタピオカなんて見たことがなかったんだけど薄い茶色なんだね。

画面中央の上段を良く見ると?

袋に穴が開いてるんだろうけど、空気がガッツリ入ってるから「商品」としてはもうダメでしょ(笑)

まぁいいや。

【とりあえずケース】

コレはバンカーリングが収納できるタイプになりますがもちろん意味があります!

【iPhone8Plus】

もう2年が過ぎましたが綺麗に使ってるでしょ?

もちろん一度も落としてないからね!まぁ当たり前の話なんだけど「物」大切に使うように心掛けた方が良いよね!

中には『俺の金で買った物や。どう使おうが俺の勝手やろ』みたいな奴がおるでしょ。投げるように机に置く奴とかね。マックスむらいやな。

生理的にマジで無理。

まぁいいや。

2年前だから、まだ「鳥取砂丘」とかの画像も残ってるのよね。

「hideギター」も映ってるよね?

これもなぁ…(笑)

【アルミバンパー】

背面が強化ガラスで淵が「ブラック×ゴールド」のアルミバンパーなんだけど、これの背面部分に「hideキター」の模様を手書きしようとね!

横幅が増して成人男性でも片手に納まらないから結局一度も使ってないんだなー。箱を開けたら2,000円が出てきたんだけどヘソクリかしら?

さっきの話に戻りますが

【iPhone8Plus】

通常の厚みのケースでは飛び出したレンズ部分がどうしても接触します。レンズの淵の白くなった部分が削れていますね!

もう限界だよね。

バンカーリング収納型のケースだと背面の厚みが増すから、見ての通りかなりクリアランスが確保できます。これが【ProMax】なら片手操作は無理だろうね。

て言うか、このサイズの端末を片手で操作し写真撮影をしようと思うと、端末の重さも響いてくるしかなりキツいんですよね。

まぁいいや。

昨日までは雨予報で延期される予定だったんだけど、ものの見事に晴れて無事に息子の運動会が終わりました。

早速活躍しましたが、とにかく動画が抜群だよね。もうコレで十分です。

ちなみに、撮影しただけで設定が終わってないから暫くはiPhone8Plusを使うんですけどね()

っていうか!

ママ 5→7→X

パパ 6→8→11

ちょうど1個づつズレてるから一通りiPhoneを知っていますが、正直なところよくわからない…。ママも端末の移行をしてないから7を使ってるし…ホームボタンと指紋認証が便利過ぎた…

まっ何でもいいか()

終わり。




-◇新商品紹介◇

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。