終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【検証部会ねぇ?】このような事件ってまずは国じゃないの? #児童虐待

投稿日:

すでに全国区のニュースになっているのでご存知の方も多いと思います。

もちろん殺人事件」なので今後はしっかり捜査がされることと思いますが、ソレはちょっと横に置いといてぶっちゃけどうですかね?

僕はこういうのニュースは本当に観たくないんですけど、やっぱり飛び込んでくる以上は目にしちゃうんですよね。もうマジでしんどいわー。

ちょっと待てや…

何やねんコレ…

めちゃくちゃやんけ…

まぁとにかくね…このような児童虐待に発展するケースの多くが連れ子なんですよね。男の子だったらそのまま暴力だし、女の子だったら性的になったりね。

【 大阪府摂津市 】

人口が8万6000人ほどなので大阪府内でも下の方の市町村になります。

摂津市長がこの事件についてまだコメントを出してないようですが、であればちょっと確認させて貰いましょうか。

【 森山 一正 摂津市長 】

ちょうど1年前に摂津市長選挙があり当選。

当選回数が5回とのことですが連続なんですよね。

直近3回の選挙を振り返っても2020年は76歳 VS 73歳」とちょっと話にならんね。

昨年末の四条畷市長選挙では30代対決だったからどちらが勝とうがって話ですが、こんな70代対決は話にならんわ。

そもそもな、70代なんてレスポンスが悪いし根性論で育ってきた世代だけにピンとこなかったんだろうね。

このご時世にTwitterを使いこなせてない時点で時代に乗り遅れてるし、大阪知事をフォローしてるのか確認したら竹山 おさみが出てきた…おぃおぃマジかよ…

ついでに書いておくと

【池田市長選挙2021】

同じ大阪府民と言えど部外者の大阪市民は口を出さない方がよろしいので静観していましたが、大阪維新の会から新市長が誕生しました。

とにかくサウナ市長」と散々バカにされてきたわけですが、池田市民から『もう一回やってみろ』の期待を背に当選できたんだから、本気で池田市民の為に働いて欲しいんですよね。 by 大阪市民

アホのマスコミも関係ない「松井大阪市長」にコメントを求めるぐらいなら、摂津市役所にカチコミに行けよな。

大阪“案件なのにどうもネトウヨが大人しいと思ったら森山摂津市長は非維新の自民寄りの政治思想なわけです。ネトウヨがどのような存在なのかわかったやろ?

せっかくだしついでに書いておこうか。

今年初め…早々に「とあるを耳にしましてね、まさかなぁ~と思いつつ大阪市内で確認できるか探していたわけですよ。

ホンマにあったわwww

そのとは「日本共産党のポスターが廃屋に貼られている」というものでした。

建物の風化具合とポスターの経年劣化(色飛び)に違和感を覚えるかと思いますが、そのポスターがいつのものか調べると2020年12月製」ということが判明しました。

こんな壁が割れた家なんて…ちょっと可能性が残っていたので一部を黒塗りにしていますが、全国的に確認ができるということは組織的と疑われても反論ができないだろうね。

こういうのもあった。

このような場所ってポスターを貼ってはいけないと思いますが、何だろう…僕には立憲民主党って書いてるように見えますが?

と思えば、大阪維新の会の守島政調会長だったかな、無断でポスターを剝がされる事案が発生して警察沙汰になってたよね。状況証拠とはいえ、もう答えが出てるよね?って話ですわ。

とにかくね、僕は大阪維新の会に全幅の信頼を寄せているし、実際にこの10年を振り返り大阪を前に進めたのは同党であることから、今後も府民の期待に応えることが可能であると考えています。

残酷だけど書いていいか?

今回の事件について、もしもこの親子が大阪市民」であればここまでの悲劇になっていなかった可能性があります。

これこそ地域ガチャ」ということになってしまいますが、北海道旭川市のイジメによる死亡事件についても同じことが言えます。

「こども庁」って何やねん?

とりあえず、自民党総裁選に名乗り出た4名の候補者の誰かが次期総理」になるんだから、この一件について一人づつコメントが欲しいんだわ。

今回はたまたま大阪府摂津市でこのような事件が起きましたが、昨年から続くコロナ渦」で家庭内暴力(DV)が増えているというデータがあります。

簡単に言えば、今この瞬間にも親から暴力を受け泣いてる子供たちが日本全国にいるって話なんですよ。わかるかな?

本当に可哀想だったな。

僕は児童虐待についてここまで詳しく記事にする必要はないと考えていますが、実際に10分近くも熱湯をかけられたらどうなるかわかりますかね?

3歳児だったらこうなる

熱湯がかかった部位は直ぐに皮膚が完全にめくれ上がりますわ。同年代の子供がいる人が見ればたぶん吐くよ。救急隊員が見てもうわっ…と言葉を無くすレベルですね。

もちろん全身を無数の針で刺されたような激痛に襲われるし、大人でもまず耐えれるレベルの痛みではありません。

ようやったなぁ…

この犯人は過去に猫とかを殺してるんじゃないかな?

もう「人の皮を被った悪魔であってそのものだよ。

「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもので、三歳にもなれば少しづつ自分で出来ることが増えてきて赤ちゃんから子供になっていく頃なんですよね。

三歳といえばこの事件もそうだったよね。

とにかくね、僕は自由民主党に何も期待してないんですよ。どうせ何もやらないから。期待しても無駄

でね、ここからもう1発残酷な内容に発展する話を書けますが、流石に止めときますわ。たぶん文字を読むだけも耐えられない人が続出するので。

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。