終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

行ってきました!

【6号機はアカン!】2020年の打ち納めw HEY!鏡編 #大都技研

更新日:

いや~しくった!

【HEY!鏡】は6号機なんですよね。

純増は5.0枚/Gらしいんだけど、有利区間1,500ゲーム消化or獲得枚数2,400枚で必ずエンディング突入w

天井に行ったら1,000枚ぐらいしか出ないらしいねw

しんどいぞコレw

 

まぁいいやw

 

6号機は初打ちですが、そこは大都技研ということで多少は狙えますね!

青7じゃないと出にくいみたいね!

そもそもゲームフローを知らないんだけど、これは完全に無駄引きなのかな?

熱い感じはする。

絶対に「鴨川」だと思うんだけど、自由の女神の船首ってw

鏡好きにはたまらんよねw

とにかくうるさい!

好き嫌いが分かれると思います。

絶対に熱いじゃんw

PUSHがけっこう多いです。

毎回押した方が良いね!

おっとwww

画面がデカいからちょっとビックリしますね。

ジェットボーナスは選べます。

『オモロイか?』と聞かれたらけっこう微妙。

実際に稼働は悪いですね。

この前の病院帰りに打ったんだけど、息子が帰ってくる時間になったからここで止め。

6号機はキツいわ。

「一撃」を獲って『ほなサイナラ』がたぶんできないよね。

全台6号機を迎えたらヤバいと思うわ。

純増が多いからスピード感はあるものの、番長3の方が面白いと思います。

 

でさぁ

何故か2枚掛けができるんですよ。

高確率で中段チェリーが出目として狙えます。

小役としての意味は無いけどね。

 

これキツいなぁ~…

もう打たない。

 

そうそう!

新しいエヴァが出るんだって!

 

AT-777だってw

嫌な予感しかしないw

 

よし。これは2021年の打ち納め台にしよう!

そうしよう!

-行ってきました!

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。